莉華/りかの 写メ日記一覧

1

5月

体操服からはみでる🍑💕

体操服からはみでる🍑💕

 120分のお兄さん💌 時間いっぱいえっちなことしていっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡いっぱいぎゅーしたりお兄さんといると落ち着くから癒される時間だったなあ♡次はお兄さんのこと絶対◯◯したい♡♡笑またムラムラしたら待ってるね💕  本指名のお兄さん💌 こんな早く会えるのと思ってなかったからわーいって嬉しかった♡今日も面白いお兄さんでビール飲みながらお話楽しかったなあ♡お兄さんと話してると笑ってばっかり楽しい♡飲みすぎちゃったから次はリベンジ楽しみにしてる♡また会えるの楽しみにしてるね💕  ラスト枠お誘いお待ちしてます💕  莉華♡ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 莉華/りか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
莉華/りか
(23)T:155 B:87(E) - W:55 - H:80
 24時間営業
 06-6772-4999