莉華/りかの 写メ日記一覧

2

5月

パイパン㊙️💕

パイパン㊙️💕

 お誘いありがとうございました🩷 可愛いし面白いし最高って言ってもらえて嬉しかった♡ お兄さんが面白いから莉華もノリノリなります♡ お兄さんに◯◯めっちゃ綺麗ってしばらく眺められてたの面白かった♡笑 莉華はつるつるパイパンです♡ パイパン好きなお兄さんは待ってます💕  莉華♡

いいね!(0)

イメチェン👼🏻✨

イメチェン👼🏻✨

 りかのあるところが変わりました🩷 イメチェンすると気分上がりますよね✨ 先日もお誘いありがとうございました🩷 いつも愛嬌あって可愛いって褒められるの嬉しいです♡ 褒められると伸びるタイプなのでいっぱい褒めてほしい♡笑 今日もよろしくお願いします🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 莉華/りか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
莉華/りか
(23)T:155 B:87(E) - W:55 - H:80
 24時間営業
 06-6772-4999