みくるの 写メ日記一覧

529

5月

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

この後も6時まで受付予定です

空き枠あるので
遊んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

こんばんは

1週間始まってしまいました
休み明けでいつもより疲れたと思うので
私に癒させてくださいね

今日は19時から6時までです
お誘い待ってます

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

受付開始だよ

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…

ということで!

私のムラムラと対戦してくれる
お兄様お待ちしてます

負けないぞってお兄様は
ぜひ私のこと選んでくださいね

素敵なお兄様との出会いがありますように

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

日記見て選んでくれてありがとうございます

楽しい時間でしたね

髪の毛きれいだねって褒めてくれて
すごく嬉しかったです

お仕事頑張ってくださいね

また遊んでください

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

今日は完売ありがとうございました

予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様
仲良しさんにも会えて充実でした

これからも仲良くしてくれるとうれしいな

いいね!(0)

Sさん

Sさん

ベッドで触りあいっこしてたら
なんかすごい濡れちゃって
「どうしたの?」って言われて
すごく恥ずかしかったです

でも、Sさんのおち〇ち〇も
大きくなってて更に興奮しちゃいました

濃いのたくさん出してくれて嬉しかったです

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

待機です

お兄様に沢山ぎゅーってしてほしいです
本日6時までです

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しました

早速予約してくれてありがとう

お兄様に会えるの
凄く楽しみにしています

楽しみがあるって有難いし
本当に幸せなことです

いいね!(0)

エロ活♡

エロ活♡

とっても素敵な濃厚な時間で

今週を締めくくりたいな

一緒にエロ活しましょう

いいね!(0)

お礼

お礼

シャンテIさん
選んでくれてありがとうございました

初めましてさんだったけど、なんだかすごく落ち着きました

ギューしながらお話してたら、Iさんのおち〇ち〇
すっごく元気になっていて興奮しました

沢山虐めてあげたら我慢の限界で押し倒されたのは
キュンキュンでした

わたしも感じすぎて沢山吹いちゃいました

またIさんの事虐めたいな
いつでも待ってます

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

凄く楽しくて幸せな時間でした

またいつでも呼んでくださいね

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

シンプルハートに呼んでくれたEさん

沢山ペロペロ気持ちよかったですか?

思う存分おち〇ち〇をペロペロできて
Eさんも満足してくれて嬉しくなりました

沢山いちゃいちゃもできましたね

スッキリできてよかったです

また一緒に遊んでください

いいね!(0)

Baby Doll's みくる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
みくる
(19)T:155 B:88(F) - W:56 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600