みくるの 写メ日記一覧

4

5月

お礼日記

お礼日記

はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいAさん
イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

くすぐったがりな所や
恥ずかしがり屋な所も 
素敵ですね

攻めるのも楽しかったし
私も気持ちよくしてもらって
ヤバかったなぁ

まったりしながらお話もしたり
楽しかったです
ありがとうございました

これから忙しくなると言っていましたが
お体に気をつけて頑張って下さい

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

今の時間までに遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

満足してくれてとっても嬉しいです

6時までよろしくお願いします

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

私のBODYは

もちもち?
ふわふわ?

どっちかなぁ
どっちもかなぁ

サワサワお触り大好きなのです

やさしくふれて確かめてみてください

いちゃいちゃしたくなってきちゃいました

いいね!(0)

19時出勤

19時出勤

出勤

19時から仲良くしてくださいね

いいね!(0)

Baby Doll's みくる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
みくる
(19)T:155 B:88(F) - W:56 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600