みくるの 写メ日記一覧

152

5月

ありがとうございました

ありがとうございました

Sさん

お仕事忙しそうで大変ですね

今日は少しでもストレス発散になってたら
よかったです
みくるも楽しかったよ

よかったらまた遊んでください

いいね!(0)

待機♡

待機♡

待機に入りました

一緒に楽しんでくれるお兄様
6時まで待っています

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

こんばんは

お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです
今日もお兄様のこと癒させてください

いまから出勤です

お誘い待ってます

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

今日は19時〜6時で出勤します

明日お休みのお兄様

明日お仕事だけどとっても元気なお兄様

目もあそこもギンギンなお兄様

みくると楽しい夜にしましょう

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
今日はぐっすり眠れそう

また次回の出勤も一緒に過ごしましょう

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

クライトンのTさん

お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
ありがとうございました

Tさんの蕩けた顔にドキドキ…

次回も蕩けさせちゃいますね

いいね!(0)

6時まで

6時まで

待機です

映画館で映画観たいなと思って
上映スケジュール観てました
お兄様はどんな映画が好きですか?

6時までご予約待ってます

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

こんばんは受付開始だよぉ

優しくしてほしいです

よかったら呼んでほしいです

いいね!(0)

19時から♡

19時から♡

こんばんは

週の真ん中、今日も頑張りましょう

今日は19時からの出勤です
週の折り返し地点、
明日からもお兄様が頑張れるように
私が癒しちゃいます

いいね!(0)

退勤

退勤

今日も最後まで忙しく
本当に感謝です

嬉しい再会もあってハッピーです

忘れないでまた遊んでくださいね
ではこれから帰ります

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Hさん

みくるのプレイにハマったかも…って
言ってもらえて嬉しかったです

また次回楽しみにしてます

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさんありがとうございました
久しぶりのお遊び楽しかったです

少し緊張してたのかな?(笑)

プレイに入ったら驚きでした!

凄く敏感で反応良くてビクビクしてるの
可愛かったです

時間いっぱいたっぷり責めさせてもらって
反応良かったからテンション上がっちゃいました

乳首とたまたま弱かったな笑

本当エッチな時間でしたね

ゆっくりめの責めが好きなの覚えておきます

また、会えますように

いいね!(0)

Baby Doll's みくる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
みくる
(19)T:155 B:88(F) - W:56 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600