ウェンディの 写メ日記一覧

426

5月

お礼です♡

お礼です♡

Aさん🐰

呼んでくれて
ありがとうございました😚

落ち着いた雰囲気で
まったり癒しの時間でした💖

お仕事応援しています🤍

いいね!(0)

Hさんありがとう

Hさんありがとう

予約ありがとうございました✨

久しぶりに会えたし
わたしの事を忘れるわけない!って言葉に

きゅーん💕💕


本当にありがとうございます🥰

ぜひまた呼んでくださいね?お待ちしてます🌈

いいね!(0)

空いてます

空いてます

優しいお兄様に可愛がってもらいたいです💗

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

出勤しています✨

お時間の合うお兄様
ご予約お待ちしています🥴

お兄様の息抜きや癒しの
お役に立てたら嬉しいです🤍

5時まで♩

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

遊んでくれてありがとうございました🤍

お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
種類なにも知らないな
と思いながら勉強になりました😌

ベッドではSっ気があって
でもソフトで気持ちよかったです🥴
背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

また、お時間あったら待っていますね♩

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Eさん🧸

今日もしゃべり方がかわいいねって
褒めてくれて嬉しいです❤

会うたびに褒めてくれるから
Eさんに会うの楽しみなんです🥺笑

次はいつになるかな…💗
楽しみに待ってますね✨

いいね!(0)

5時まで

5時まで

待機に入りました✨

5時まで出勤してるから
呼んでくれたら嬉しいな❤

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

受付開始🤍
5時までです✨

体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

お誘いお待ちしてます😘

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

はじめましてのKさん💖
今日はありがとうございました💖

とても変態なお兄様で
エッチなひとときでした笑

楽しかったです😳

少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💖

今日はありがとうございました💖

またお待ちしてます😳

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

マイディアKさん💖

お仕事が多忙で大変そうだったから
沢山癒してあげたくなっちゃいました🤗

スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♩✨
また誘ってくれると嬉しいです🌷

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

コンビニでポテチ買ってきて
待機中💖

まだまだお兄様からの
ご予約お待ちしてます🥰

5時までです💖

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤時間になりました😋

お兄様と仲良くしたいです😍

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600