めいかの 写メ日記一覧

178

1月

今日も今日とて!

今日も今日とて!

こんにちは、めいかです!


今日も安定に夜から出勤します〜


とろとろにとろけちゃう
えちえちな時間一緒に
過ごしてくれるお兄様
お待ちしてますね❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

今日もラストまでお誘い頂き
ありがとうございました🕊️


初めましてのお兄様とも
お久しぶりのお兄様とも
お会いしてお喋りしてえちえちできて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



次は明日変わらず夜から
出勤する予定なので
えっちなお誘いお待ちしております🌟


ではでは今日もお疲れ様でした!

この後お仕事や学校のお兄様
今日も1日ふぁいとだよ✊🏻 ̖́-‬



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ずーっとだよ🐧🩵

ずーっとだよ🐧🩵

お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪



これはもう即答で『ポッチャマ』です🩵

私の世代ではないのですが
ちょこちょこ歩く姿とか
まん丸の体が可愛くてだいすき🥺

自分の世代のポケモンなら
レシラムが1番好きでした🤍

ちなみに今もスマホ裏には
ポッチャマがいます🤫



ポケモンに限らず好きなキャラクターとか
何かあればぜひぜひ教えてね✨

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あっという間の時間⏰

あっという間の時間⏰

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


色々なお話をしながら
気づいたらアラーム鳴って
時間経つのがとても早かったですね⏰

だけど好きなこととか懐かしいお話
沢山できて良かったです🐧️🩵


もちろんえちえちの時も
くっついたり沢山ちゅってしてたり
らぶらぶできたので良かったです🥰


また一緒遊べるの楽しみにしてますね!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ 量産型松茸息子 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大募集中です👀🩷

大募集中です👀🩷

こんにちは!めいかです!


本日毎月恒例の超オトクな
イベント日となっております🎪🤍


もちろん私も夜から出勤なので
お兄様とえちえちタイム過ごせるの
楽しみにしてますね🥰



今日の処女奪ってくれるよって
お兄様どーこだ👀🩷


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

今日もお誘い頂き
ありがとうございました🕊️


最近ラストまで沢山のお誘い頂けて
めちゃくちゃ嬉しいです🥹🤍


そして明日は毎月恒例ステライベント日🎪

夜からですが出勤しますので
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻


今からお誘いお待ちしてます🎶


ではでは今日もお疲れ様でした!

今からお仕事・学校のお兄様
今日も1日ふぁいとだよ︎👍🏻 ̖́-



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すきぴなやつ

すきぴなやつ

お休み頂きてた期間に
大好きなお寿司食べてきちゃった🍣


私はどちらかと言えば
赤身より白身とか貝類がすきだけど
お兄様はなんのネタが好きですか?



小さい頃から甲殻類アレルギーだから
その辺は食べれないんだけど
好きな物が沢山乗ってるプレートとか
お写真みたいなやつって
食べる前からテンション上がっちゃう🍣💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

超えてもまだまだ!

超えてもまだまだ!

先程まで遊んで頂いたお兄様
お誘いありがとうございました🕊️


この後23:00からまだ空き枠あるので
深夜の秘密な遊びしちゃいましょ🤫


寒いから一緒にぽかぽかなりたいな❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

全部ちょーだい🥺

全部ちょーだい🥺

こんにちは!めいかです🐥


本日急遽ですが20:00から
出勤することなりました!

お仕事終わりに溜まってたの
ぜーんぶ私に発散しに来てください🥺


今日もお兄様とえちえちライフ
楽しみにしてるね🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

今日も最後までお誘い頂き
ありがとうございました!


出勤上げたの急だったけど
ありがたいことにほぼ完売でした🥹

出勤の度に沢山楽しい思い出ができて
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです!


次が来週の水曜日の予定です
この日は毎月恒例ステラのイベント日なので
事前予約含めお待ちしております🌟


ではでは今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい🌙*゚


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

遠慮なんていらないっ!

遠慮なんていらないっ!

よく聞かれるのですが
出勤上がってない日でも
時間帯によっては出勤できるので
オキニトークなどで気軽に
お声がけ頂けたら嬉しいです🫶🏻


あともちろんのことながら
オキニトークは全部私が返信してます✉️

メッセージの内容とかお名前も
ちゃんと覚えてるので
これからも沢山お話しちゃいましょね🐥


最近沢山のお兄様方と
おしゃべりできることが多くて
めちゃくちゃ嬉しいです✨

いつも沢山ありがとうございます🕊️



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

続けてのお誘い感謝です🥹

次のご自宅のお兄様
今向かってたから待っててね🚗³₃


そして今日はこの後2:30以降空いてます!
深夜帯だけど4:00までいるので
最後までお誘い待ってますね🫶🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めいか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めいか
(22)T:173 B:83(E) - W:57 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280