谷口まどかの 写メ日記一覧

511

5月


ありがとう♡

今日遊んでくれた素敵なAさん

ありがとうございました

ハグのちからって偉大ですね

たまにドクドク心臓が
高まっているのを感じると嬉しくなります

まどかはいつも心臓バクバクしてるかもですが笑

これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいが溢れます

また会いましょう

いいね!(0)


お礼日記

Nさん

初めましてとは思えないくらい
お話上手なNさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとNさんの事を
知ることができたら嬉しいです

また一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


お礼

Tさん今日はありがとうございました
さしいれも延長も嬉しかったです

ほんとに運命の出会いでしたね笑

ナイス運命ナイスタイミング

また会えたらうれしいです

いいね!(0)


終了です♡

素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
お兄様ありがとうございました

おかげ様で出勤時より
元気になって帰れます

また遊んでくださいね

いいね!(0)


Mさんありがとう

お久しぶりのMさん

初めの頃より積極的になって
くれてる気がしてすごく嬉しかったです

あっという間の素敵なお時間でした
ケーキもありがとう

またMさんに会いたいです

いいね!(0)


ありがとう

Iさんありがとうございました

楽しんでもらえましたか?

Iさんのあの腕の感じを見た時
ドキッとしちゃいました

Iさんの弱点もすぐに見つけて
まどかの方が楽しかったな笑

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)


お兄様のために♡

なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う

まどかはお兄様の笑顔が見たいから
全力でお仕事に打ちこめます

いいね!(0)


出勤してます♡

5時まで出勤しています
一緒に楽しみましょう

いいね!(0)


ありがとう

本日はビジネスホテルへお誘いありがとうございます

会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです

マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです

鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
沢山触っちゃいました

ジムでのトレーニング頑張ってくださいね
またタイミングが合えば誘ってくださいね

いいね!(0)


Eさんありがとう♡

本指名のEさん

呼んでくれて
ありがとうございました

「給料日じゃないと誘わないから」って
言ってたのにまさかのサプライズで
とっても嬉しかったです

また会いたいです

いいね!(0)


お礼日記♡

足の細いYさん

遊んでくれてありがとうございます
おすすめのサンドイッチのお店今度行ってみますね

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)


退勤します♡

本日🈵了

沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです

こんな幸せを感じられるお仕事って
このお仕事くらいだなって最近思います

本日はありがとうございました

次回も是非よろしくお願いしますね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081