谷口まどかの 写メ日記一覧

8

5月


Iさんありがとう♡

Iさん

お誘いありがとうございました

上手だねって褒めてくれたから
嬉しくていっぱいしちゃった

また会いたいな

いいね!(0)


ホテル♡Uさん

ロングコース
ありがとうございました


お互い交互に
イかせ合って
まどかの勝利笑


イかせ合いっこって
楽しいですね


ゲームも教えてくれて
充実した時間を
ありがとうございました

いいね!(0)


受付中♡

さっき遊んでくれたお兄様

バタバタしちゃってすみません
でも優しく接してくれて安心しました
また遊んでくださいね

この後もお誘い待っていますね

いいね!(0)


よろしくお願いします♡

本日も元気に出勤しました

お兄様を癒せるよう
まどかなりに頑張ります

沢山イチャイチャしたいから
お誘い待っていますね

いいね!(0)


ありがとう♡

今日遊んでくれた素敵なAさん

ありがとうございました

ハグのちからって偉大ですね

たまにドクドク心臓が
高まっているのを感じると嬉しくなります

まどかはいつも心臓バクバクしてるかもですが笑

これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいが溢れます

また会いましょう

いいね!(0)


お礼日記

Nさん

初めましてとは思えないくらい
お話上手なNさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとNさんの事を
知ることができたら嬉しいです

また一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


お礼

Tさん今日はありがとうございました
さしいれも延長も嬉しかったです

ほんとに運命の出会いでしたね笑

ナイス運命ナイスタイミング

また会えたらうれしいです

いいね!(0)


終了です♡

素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
お兄様ありがとうございました

おかげ様で出勤時より
元気になって帰れます

また遊んでくださいね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081