谷口まどかの 写メ日記一覧

3

5月


ありがとう

仲良しのEさんありがとうございました

今日も楽しかったね
気持ち良くなってもらえて良かったよ

Eさんに会える回数が減っちゃうのは
とっても寂しいけど…

またの再会を楽しみにしてるね

いいね!(0)


お礼

Yさん
長いお時間ありがとうございました

なんか今までで一番濃厚な時間だった気がします
気持ち良かったですよね
Yさんは本当にすごいです

またいつでも待っていますね

いいね!(0)


退勤です

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

今日はエッチで優しいお兄様が多くて
まどかもエロさ全開でした
とっても楽しかったです

また時間があったら呼んでほしいな

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081