せいなの 写メ日記一覧

3

5月

淫乱痴女はお好きかしら

淫乱痴女はお好きかしら

お兄さんが理想とする女性像は?

風俗嬢に求める女性は?

私はフ◯ラチオが好きな、淫乱痴女ナースだけど・・・

お兄さんのお気に召してもらえるかしら?

一生懸命尽くすタイプなので

お兄さんが望む淫乱痴女になりたいわ

どんな淫乱が好きかしら?

フ◯ラチオ好きの女?

それとも・・・まさか・・・

お兄さんの女になりたいわ

毎日でもフ◯ラチオしてあげたい

起きてる時間も、寝てる時間も、どんなに疲れていても、お兄さんが求めれば、いつでも喜んでフ◯ラチオするわ

お願い・・・私のこと女にしてください

お兄さんの女になりたいの

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

いいね!(0)

私の全部をもらってください

私の全部をもらってください

私・・・お兄さんに、私の全部を捧げたいです

アレも、コレも

お兄さんか望むこと全部を・・・

「欲しい」って言って

私、断ることができない欲しがりな性格なの

わがままだから、お兄さんが欲しくなってしまうの

だけど自分では「欲しい」って言えなくて

だからお願い・・・

「私のぜんぶ欲しい」っておねだりしてください

私・・・お兄さんにすべてを捧げたいです

アレも、コレも、もちろんソレも

ダメですか?

私じゃダメですか?

お兄さんにぜんぶもらって欲しいです

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

いいね!(0)

エッチな思い出

エッチな思い出

おはようございます

お兄さんに

GWの思い出作ってほしいです

一緒にエッチな思い出

作りませんか?

とびっきりエッチな

卑猥な思い出を・・・

一生忘れることのない

私とお兄さんだけの

ゴールデンウィークの思い出

作りたいな

いつか・・・誰かに・・・

ゴールデンウィークの思い出は?

って聞かれたら

私とのエッチな思い出を

話てくれたら嬉しいです

あんなことしたよとか

こんなことしたよって

恥ずかしくなっちゃうような

卑猥な思い出話しを

自慢げに話してくださいね

私はお兄さんとの

エッチな思い出は

いつまでも、いつまでも

心の中に大切にしまっておきます

そして・・・いつか・・・

オナニーのおかずとして

思い出してみてるね

あぁ~~~たまらない

お兄さんとの卑猥な思い出

一緒に作りたいです

お誘いお待ちしてますわ

ペロペロっ

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ せいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
せいな
(49)T:165 B:84(C) - W:59 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093