淫乱痴女はお好きかしら

2024/05/02 13:07 投稿

淫乱痴女はお好きかしら

お兄さんが理想とする女性像は?

風俗嬢に求める女性は?

私はフ◯ラチオが好きな、淫乱痴女ナースだけど・・・

お兄さんのお気に召してもらえるかしら?

一生懸命尽くすタイプなので

お兄さんが望む淫乱痴女になりたいわ

どんな淫乱が好きかしら?

フ◯ラチオ好きの女?

それとも・・・まさか・・・

お兄さんの女になりたいわ

毎日でもフ◯ラチオしてあげたい

起きてる時間も、寝てる時間も、どんなに疲れていても、お兄さんが求めれば、いつでも喜んでフ◯ラチオするわ

お願い・・・私のこと女にしてください

お兄さんの女になりたいの

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/06(木)06/07(金)06/08(土)06/09(日)06/10(月)
要確認要確認要確認要確認要確認

せいなさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ せいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
せいな
(49)T:165 B:84(C) - W:59 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません