セイラの 写メ日記一覧

356

5月

受付終了です

受付終了です

お仕事終了になりました

次回もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

さっきのお兄様

おっぱいで気持ちよくなってくれたし
ハリがあって今までで1番って言ってもらえて
嬉しかったです

この後もまだ空き時間あるから
仲良くしてくれるといいな

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

おっぱいでお顔もあそこも挟みます

お時間の合うお兄様
6時まで遊んでください

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

終わります

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

パイズリ気に入ってくれて嬉しいです

また呼んでください

どうか気をつけてくださいね

いいね!(0)

4月

待ってます♡

待ってます♡

さっきのお兄様

パイズリで気持ちよくなってくれて
初めてだったって言ってたから嬉しかったです
初めて奪っちゃった…笑

待機中です
呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

受付開始です

前回もマシュマロおっぱいでのパイズリが大好評だったので
今日も沢山のお兄様にしてあげたいな

6時までお誘い待ってます

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

お仕事終わりです

出勤時間が決まってるので
時間が限られてるけど
わたしのおっぱい目当てで
遊んでくれるお兄様がいて
凄く嬉しいです

体調にはお気をつけください

これからも仲良くしましょうね

いいね!(0)

待機♡

待機♡

先ほどのお兄様
パイズリ喜んでくれてよかったです
また会いたい

この後も6時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤

ムラムラしたお兄様と気持ちいい時間にしたいな

6時までです
よろしくです

いいね!(0)

終了

終了

今日も素敵な再会、出会いを
ありがとうございました

これからもフルパワーで
お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます

いいね!(0)

待機してます

待機してます

待機になりました

お兄様の気持ちに寄り添えるような
エッチな時間にしたいです

6時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

ご予約待ってます

ご予約待ってます

お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです

この感覚たまらないです

お誘いまってます

いいね!(0)

Baby Doll's セイラ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
セイラ
(19)T:160 B:91(G) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600