セイラの 写メ日記一覧

340

6月

退勤しました

退勤しました

お仕事終わりました
セイラを選んでくれたお兄様
ありがとうございました

セイラのお得意のおっぱいプレイで
楽しんでくれて嬉しかったです

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

さっきのお兄様
セイラのおっぱいに興奮してましたね笑
楽しそうに触ってるの可愛かったです


まだまだ6時まで待機してるので
ご予約お問い合わせ待ってます

いっぱいいっぱい気持ち良くしてもらいたいです

いいね!(0)

待ってます

待ってます

パイズリどうですか?
お兄様に喜んでほしいな

6時まで受付なので
お誘いしてくれたら嬉しいな

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

受付終わりました

楽しい時間はあっという間でしたね
たくさんのお兄様におっぱい
揉んでもらえて幸せでした

検温、消毒のご協力も感謝です

また是非会いたいです

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

セイラのおっぱいに嬉しそうに顔を
うずめるお兄様見てたらニヤニヤとまりません

ふわふわおっぱいさわりませんか?

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤しています
今日もどうぞよろしくお願いします

セイラのおっぱいは
マシュマロふわふわおっぱいですよ
全身感じやすくてもうびちょびちょ

セイラのおっぱいでたくさん楽しんでほしいです

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

受付終了しました

わたしのパイズリはどうでしたか?

また次回も一緒に
エッチな時間過ごせたら嬉しいです

アルコール消毒、検温の協力も感謝しています

またお時間合えば呼んでください

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

わたしのはちきれそうな
おっぱい可愛がってくれるお兄様
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

受付開始

受付開始

受付開始

最近、おっぱいの大きさでわたしを
選んでくれるお兄様が多いから
本当に巨乳で良かったって改めて思います

今日も6時までわたしのおっぱいで楽しんでください

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お仕事終了です

お兄様にとってわたしの
おっぱいがお気に入りになってくれたら
嬉しいです

また是非呼んでください

いいね!(0)

お兄様のために♡

お兄様のために♡

なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う

わたしはお兄様の笑顔が見たいから
全力でお仕事に打ちこめます

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤しています

巨乳はどこからになるのかな?
お兄様の好きなサイズだと嬉しいです

6時までお待ちしてます
よろしくです

いいね!(0)

Baby Doll's セイラ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
セイラ
(19)T:160 B:91(G) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600