セイラの 写メ日記一覧

310

5月

退勤

退勤

今日は終了です
呼んでくれて嬉しかったです

次回までにパイズリの技たくさん
覚えてお兄様にやれるように
勉強します

また時間が合えば呼んでください

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

大きいおっぱいが好きなお兄様
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

受付開始

前回は変態なお兄様に沢山かまってもらえて
すごく嬉しかったです

今日もおっぱい好きのお兄様に会えるかな?
おち〇ち〇を挟んでパフパフします笑

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

退勤
遊んでくれて感謝してます

今日もおっぱい好きのお兄様が
おっぱいに埋もれてくれました

わたしのぷるんぷるんおっぱいに興奮してくれて
嬉しかったです

また会えますように

いいね!(0)

待機中です

待機中です

6時まで待ってるよ

わたしのおっぱいで試してみたいことがあったら
なんでも言ってくださいね

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤時間になりました

感染症対策も万全ですよ
安心してください

最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
言われるんだけど
おっぱいの成長期かな?

揉むと大きくなるって本当かな?

6時までなのでご予約お待ちしています

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

受付終わりました
セイラを選んでくれたお兄様
ありがとうございました

セイラのお得意のおっぱいプレイで
楽しんでくれて嬉しかったです

感染症対策のご協力も感謝しています

また時間があったら呼んでほしいです

いいね!(0)

待機中

待機中

待機しています

セイラのおっぱいで色々挟んであげます

6時まで

いいね!(0)

ラブラブしましょう?♡♡

ラブラブしましょう?♡♡

元気に出勤しました


今日は友達とランチデートしてきました
カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね


嬉しいことにスタートからお兄様の
お誘いがあるって聞いてニコニコです
このあと、予約してくれたお兄様も
セイラと楽しい夜を過ごしましょうね

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

沢山のお兄様におっぱい大きくて気持ちいいって
言ってもらえて嬉しいです

本日はありがとうございました

また会えますように

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

待機に入りました

優しくしてもらいたいな

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

生足と透けてる黒ストッキング
お兄様はどっちが好きですか?

紳士なお兄様、仲良くしたいな

いいね!(0)

Baby Doll's セイラ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
セイラ
(19)T:160 B:91(G) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600