優葵/ゆあの 写メ日記一覧

3

5月

プロテクニック🤭

プロテクニック🤭

  本日受終してるよーん◎  今日も今日とてゆあうららでの3Pやロングでのお誘いありがとう🙏🏻 濃密オプションたくさんつけてくれたお兄さんだらけで🥳🫧 こんなに気持ちいいのやば……プロだ…………と本日も言われまくりでした😎(笑)   楽しかったな~ありがとう✌🏻✌🏻    最近体力なさすぎて一生寝れる感じする(笑)なんでだろう(笑) お天気ポカポカだから余計かな、、、、、(  ¯꒳​¯ )ᐝ☀️   またあしたもよろしくお願いします✌🏻 抱かれにおいでっ   

いいね!(0)

至高の抱かれ体験🫧

至高の抱かれ体験🫧

  今日もさっそくさんぴー予約ありがとう✌🏻  90分コース以上だと、3Pするのにコース料金と別途でかかるお店へのオプション料10000円が割引きになるらしいのでぜひ✌🏻   巨乳責め責めコンビに抱かれに来てねーん✌🏻  たっぷりためておいで🍼👛🤭   

いいね!(0)

👙おそろいDay🫧

👙おそろいDay🫧

  本日、色違いおそろいDayでした👙💚❤️   さっきまで、うららちゃんと旅行予定の沖縄の諸々の予約をしてた🏖🐠 たのしみ増えて嬉しいな~~~  前もって事前予約もありがとう🙏🏻ゆるゆる自由人にとってはとても出勤モチベになる✌🏻(笑)  あしたもよろしくねーん✌🏻おやすみっ✌🏻       

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999