優葵/ゆあの 写メ日記一覧

1

5月

神さまと3Pコース🫧🤍

神さまと3Pコース🫧🤍

   うららちゃんと神さまとの8時間の超超ロング3Pコース🥹🤍  ショッピングでも行こうか~🛍って言ってくださって買い物中も 『なんでも買いな!!』『それも買っちゃいな!!』『サルートも買ってあげる!2着ずつ良いよ!』 って😹😹😹  優しすぎ神さますぎて、逆にどうしよう!? ってオドオドしてた😹    3人でご飯も🍖    これでもか!!ってくらいいーーーーっぱい食べた!!!(笑)   会う前は バックレられない!?実在するの!? ってうららちゃんと話してたけど(失礼)やさしくて楽しいお兄さんと充実した時間過ごせてうれしかった😭  こんなに色々してくれたのにチップまでたっぷりいただいてしまって😭もうこんなに優しい神さまと出会うこと二度とないのでは!?ってなりました😹(笑)   遠い県からこのために会いに来てくれて本当に本当にいっぱいありがとうございました🌟  またあそぼうねー✌🏻🥳🥳らぶ✌🏻🥳             

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999