いのり☆O女子大の 写メ日記一覧

188

2月

退勤♡

退勤♡

受付終わりました

今日も沢山のエロいお兄さんに会えて
ステキな時間でした

呼んでくれて感謝してます
これからも仲良くしてください

また次回もご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)

受付終了

受付終了

退勤です

紳士的なお兄さん大好き

よかったらまた呼んでください

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

もう少しで出勤
会えるの楽しみです

沢山楽しみましょうね

それでは
21時~よろしくです

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

このお仕事って究極自分との戦いというか…
      
華やかに見える反面
孤独を感じる部分もあったりもします

でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
気にかけてくれるお兄さん

皆さんに支えられて
ここに居られる実感がとてもあります

愛するお兄さんの
喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます

お兄さんの存在にあぐらをかかず
   
常に背筋を伸ばして
今後もお兄さんと向き合っていくつもりです

いいね!(0)

終了♡

終了♡

お疲れ様でした

本日も予約で埋めてくれたお兄さん
ありがとうございました

また会えますように

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

次回もよろしくお願いします

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

会ったお兄さんから沢山「ありがとう」って
言ってもらえて嬉しかったです
こちらこそ、ありがとう

また会えるのを楽しみにしていますね

いいね!(0)

活力に♥

活力に♥

本日21時 ~ 6時出勤します
まだ枠ありますよ

明日からの活力チャージに
是非お任せください

いいね!(0)

終了♡

終了♡

お疲れ様です

これからも沢山のお兄さんが
笑顔になれるように頑張るので
これからもよろしくお願いします

帰ってゆっくり休みます

いいね!(0)

21時~

21時~

今日は出勤日です

21時からなので🈳枠はご確認ください

たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです
遊んでください

いいね!(0)

終了です

終了です

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました

楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
今日はぐっすり眠れそう

また次回の出勤も一緒に過ごしましょう

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

こんばんは

本日は21時~6時まで
元気に頑張ります

初めてのお兄さんも
最近会えてなかったお兄さんも
是非お誘いお願いします

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いのり☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いのり☆O女子大
(22)T:158 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477