いのり☆O女子大の 写メ日記一覧

171

3月

退勤

退勤

呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました

ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑
幸せ疲れですね

ではでは帰ります

いいね!(0)

退勤

退勤

いつも楽しい時間を
ありがとうございます

延長してくれたお兄さんや
指名してくれたお兄さん感謝しています

またいつでも遊んでくださいね

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

おつかれさまです

お兄さんからの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれる言葉です

今日は本当にありがとうございました
また是非遊んでね

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

出勤の準備中
何着て行こうかな

今日もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

今日も呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう

とっても楽しかったよ

また会う約束したお兄さん
いつでもお待ちしています

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

優しいお兄さんのおかげで
とっても楽しいお時間過ごせました

嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです

喜んでもらえると、わたしも
すっごくうれしいです

また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね

いいね!(0)

終了です

終了です

お仕事終わりです
本日もありがとうございます

わたしの一番の喜びは
お兄さんが本気で気持ち良くなってくれること

気持ち良さそうな表情を見てると
わたしまで気持ち良くなってきちゃう
今日もいっぱい満足です

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

受付終了です
呼んでくれて感謝してます

沢山のお兄さんからのお誘いがあって
疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
大きいです

素敵なお時間をありがとうございました

いいね!(0)

21時~

21時~

21時から出勤です

沢山イチャイチャして
気持ちよくなりたいです

よろしくお願いします

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

受付終了いたしました

おかげさまでよく眠れます笑

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

ご予約してくれた
仲良しさん、初めましてさん
一緒に過ごしてくれてありがとう

前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄さんも
また会えて嬉しかったです

感謝の気持ちでいっぱいです

またの再会を楽しみにしています

いいね!(0)

21時~

21時~

21時から出勤しますよ

空いてる時間もあるから埋めてください

お兄さんはどんな事されたら
興奮しますか?
お兄さんをいっぱい興奮させたいです

会えるの楽しみ

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いのり☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いのり☆O女子大
(22)T:158 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477