いのり☆O女子大の 写メ日記一覧

199

3月

終了♡

終了♡

今日もたくさんのお兄さんの優しい笑顔と言葉に
とても癒されました

癒しの時間をありがとうございます
いつも仲良くしてくれて本当に幸せです

また遊んでほしいな

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

今日遊んでくれたお兄さん

素敵なお時間をありがとうございました

ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです

また会える日を楽しみにしてます

いいね!(0)

あと少し♡

あと少し♡

21時まであと少しです

まだまだお誘い待っています

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
ありがとうございました

楽しすぎて時間が足りない!
と言って延長してくれたの
嬉しかったです


お兄さんが癒しの時間をすごせるよう
これからも頑張るのでよろしくお願いします

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

完売ありがとうございました

久しぶりにサプライズで
お誘いしてくれたり…

空き枠心配して予約してくれたり…

嬉しすぎる瞬間でした

また遊んでくださいね

いいね!(0)

退勤

退勤

まったり楽しい時間を過ごせたので
元気になりました

いいスタートが切れたので
今週も頑張れます

ではこれで帰宅します

いいね!(0)

退勤

退勤

呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました

ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑
幸せ疲れですね

ではでは帰ります

いいね!(0)

退勤

退勤

いつも楽しい時間を
ありがとうございます

延長してくれたお兄さんや
指名してくれたお兄さん感謝しています

またいつでも遊んでくださいね

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

おつかれさまです

お兄さんからの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれる言葉です

今日は本当にありがとうございました
また是非遊んでね

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

出勤の準備中
何着て行こうかな

今日もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

今日も呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう

とっても楽しかったよ

また会う約束したお兄さん
いつでもお待ちしています

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

優しいお兄さんのおかげで
とっても楽しいお時間過ごせました

嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです

喜んでもらえると、わたしも
すっごくうれしいです

また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いのり☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いのり☆O女子大
(22)T:158 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477