ゆうり☆D女の 写メ日記一覧

73

5月

お礼♡

お礼♡

Iさん

予約してくれてありがとうございました

会った瞬間から緊張してたIさん…

すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました

Iさんの敏感でたくさん感じてる姿に
ゆうりも興奮しました

またいっぱいぬるぬるしましょ

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

Iさん

ずっとモヤモヤしていた事が
解決できてすっきりしました

Iさんもすっきりできましたね

次も呼ぶって言ってくれたので
楽しみに待っています

次はアレですね?

いいね!(0)

えちえちタイム♥

えちえちタイム♥

本日20時~
えっちタイム始まります

今日はどんなえっちにしようね

楽しみです


お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

Tさん♡

Tさん♡

Tさん

初めましてとは思えないくらい
お話上手なTさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとTさんの事を
知ることができたら嬉しいです

また是非誘ってほしいです

いいね!(0)

お礼

お礼

Sさんお久しぶりでしたね
相変わらずいい香りでした

また日本橋に来た時は呼んでください

ありがとうございました

いいね!(0)

20時~♡

20時~♡

今日もお兄さんと
沢山気持ちいい事したいな

幸せな時間にしましょう

いいね!(0)

お礼です

お礼です

今日はお誘いありがとうございました

緊張してたゆうりを
優しく迎えてくれて嬉しかったです

後ろからハグされながら、
手繋いでテレビ観たの楽しかったですね
幸せでした

またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね

いいね!(0)

Eさん

Eさん

マイディアEさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

攻めたり攻められたり‪‪
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えました

途中イタズラしちゃったり…
2回できてよかったです
喜んでもらえて嬉しいな

また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです

いいね!(0)

20時~

20時~

20時から出勤です

充実した時間楽しみましょうね

お兄さんに会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

Uさんありがとう♡

Uさんありがとう♡

Uさん

一緒に過ごしてくれてありがとうございました

お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます

ゆうりが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです

束の間の癒しになりましたか?

いいね!(0)

4月

お礼

お礼

Oさん

呼んでくれてありがとうございました

話題も途切れず沢山お話してくれて…
あっという間でしたね

また会えるの楽しみです

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Mさん

ありがとうございます

Mさんの筋肉にドキドキ
ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました

また是非呼んでほしいです

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ゆうり☆D女
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ゆうり☆D女
(20)T:159 B:84(C) - W:56 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477