ゆうり☆D女の 写メ日記一覧

16

2月

ありがとうございました

ありがとうございました

アパホテル御堂筋本町駅東のMさん
ありがとうございました

嫌なことはしないからねって
ずっと優しくゆうりを気に掛けてくれて
本当に嬉しかったです

またお会いできる日を楽しみにしてます

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

前回も🈵本当にありがとうございました
新しい出会いに感謝です

今日も沢山のお兄さんに会えるのを
楽しみにしています

いいね!(0)

20時~

20時~

こんばんは

本日は20時~6時まで
元気に頑張ります

初めてのお兄さんも
最近会えてなかったお兄さんも
是非お誘いお願いします

いいね!(0)

お礼

お礼

Nさん

長い時間一緒にいてくれたから
ゆっくり色んなお話しできたので良かったです

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

前から気になってくれてたなんて
嬉しすぎました
日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
ありがとう‪ございます

いっぱいキスもイチャイチャもして
あまあまなえちえちタイム
すごく幸せでした

少しでもUさんの元気の理由になれて
ゆうりもとても嬉しいです

癒しがほしいときは
いつでもゆうりにお任せください

また会いたいです

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Yさん

すごい久しぶりだったけど
覚えてくれてて嬉しかったです

Yさんの友達のお話面白かったよ(笑)

また楽しいお話聞かせてください

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Iさん

数か月ぶりの風俗にゆうりを
選んでくれてありがとうございました

お話もプレイも盛り上がりましたし
なんだかあっという間でしたね

また呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

Kさん

Kさん

Kさん

気持ちいい?って聞いたら
そんなことないって
いつものように強がってましたね(笑)

本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
本当に可愛いKさんです

いつも楽しい時間ありがとう

いいね!(0)

20時出勤

20時出勤

出勤です
20時から仲良くしてほしいな

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kさん

やみつきになりそうって言ってくれたから
やみつきになってください

責めたら、責めただけ喜んでくれるKさん
楽しくてニヤニヤが止まらなかったです

また疲れたらエッチなこと沢山しようね
ありがとう

いいね!(0)

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

Nさん

呼んでくれて感謝してます

お話沢山して楽しかったです
ゆうりとNさんは真逆の性格でしたね

そしてとってもいい匂いがしました

また遊んでください

いいね!(0)

Yさんありがとう♡

Yさんありがとう♡

本指のYさん

この間会ったばかりだったけど

また誘ってくれて嬉しかったです

イチャイチャしたり
まったりしてた時間も
癒しでした

また待ってます

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ゆうり☆D女
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ゆうり☆D女
(20)T:159 B:84(C) - W:56 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477