ゆうり☆D女の 写メ日記一覧

63

3月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

アスティル新大阪のIさん

時間作ってくれてありがとうございます

会えなかった間のお話沢山できて良かったです

時間があっという間すぎて
もう終わりなの?って思って悲しかったです
それでもIさんと一緒にいれて
めっちゃ嬉しかったです

また出勤予定チェックしてくださいね

また呼んでくださいね

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

またすぐに会えて
すごく嬉しかったです

Tさんは首が敏感だから
意地悪したくなってしまいます…
今度は…しましょう

カフェラテごちそうさまでした
また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんばんは

今日は20時から出勤です
どんなお兄さんに会えるのかワクワクです

エッチなお兄さん
是非ゆうりと遊んでくださいね
たくさん気持ち良くなりましょう(笑)

お誘い待っていますね

いいね!(0)

Mさん

Mさん

本指名Mさん

気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

ありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Hさんありがとうございました

ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね笑
また会えたらいいな

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

Kさん
遊んでくれて感謝です

Kさんの優しい手つきが‬
‪とってもクセになりそうで‬
‪ゆうりも楽しんじゃいました

‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです
‪でもまた遊べるの楽しみにしています

いいね!(0)

20時出勤

20時出勤

前回🈵枠ありがとうございました

最近ロングのお兄さんが多くて
一回でたくさんおしゃべりして
仲良くなれるの嬉しいです


今日は6時までいます

いいね!(0)

Hさん

Hさん

こんなに早くに会えたの
とても嬉しいです

好物のお土産沢山嬉しかったです

来月からお仕事忙しいみたいだけど
無理せず頑張ってください

また会える日を楽しみにお待ちしてます

いいね!(0)

20時出勤

20時出勤

お兄さんとのステキなお時間
楽しみにしています

20時~6時まで
沢山可愛がってくださいね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Nさん
呼んでくれてありがとうございました
前から気になってくれてたみたいでやっと会えましたね
男性はちょっぴり変態なくらいがちょうどいいですよ笑

ローションでぬるぬるにしてからの
スリスリえっちすぎました//
今度ももっとえっちな事しましょうね

いいね!(0)

20時~

20時~

こんばんは
もう少しで到着です

1週間の疲れを癒してほしいってお兄さんからの
お誘いお待ちしております

今日も6時まで
よろしくお願いします

いいね!(0)

2月

ありがとうございました

ありがとうございました

アパホテル御堂筋本町駅東のMさん
ありがとうございました

嫌なことはしないからねって
ずっと優しくゆうりを気に掛けてくれて
本当に嬉しかったです

またお会いできる日を楽しみにしてます

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ゆうり☆D女
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ゆうり☆D女
(20)T:159 B:84(C) - W:56 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477