そらの 写メ日記一覧

105

4月

おはよ〜☺️

おはよ〜☺️

そらです🌷

今日も元気に6:00-16:00まで出勤予定です☺️


そらと楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん
大募集中です📣🗣️


楽しかったなー!
また会いたいなー!
って思ってもらえるような

幸せな時間をプレゼントします💝


ちなみにイチャイチャ➕
色んなお話したいお兄さん向きですよー🫶

楽しみにお待ちしてます🐶

いいね!(0)

もう既に会いたいな (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💘

もう既に会いたいな (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💘

仲良し様✨✨✨
さっそくのお誘い感謝です🥺💕

二人だけのヒミツ❤なので
他の人にはナ・イ・シ・ョ・💝😘


GW会えるの、
すっごくすーーーーっごく待ってるね💝

お仕事で疲れたらいつでも
そら🍼のところに来ていいからね?🥺

いつもありがとう✨

いいね!(0)

いるよ〜🥺

いるよ〜🥺

おはよーございます☔️



最近は絶妙な雨が〜🥹


そんな日々ですが

今は雨がやんできて良かったです🥹✨️


予約のお兄様も足元悪い中
ご予約ありがとう☺️

うれしいです😭☔️



天気悪いの忘れちゃうくらい
えちえちしよ🥰

いいね!(0)

そらしゅっきん|ω・`)

そらしゅっきん|ω・`)

そらです💕


出勤してます🎶
6:00-16:00です💖

もうすっかり春になったねー!

お外歩いてると桜が沢山咲いてて
うっとりしちゃいます😌🌸


花粉は凄いけど、お出かけしやすいし
春はやっぱりいいね☺️


本日もお誘いお待ちしてますっ🌷

いいね!(0)

そらしゅっきんです⍤⃝❤︎

そらしゅっきんです⍤⃝❤︎"

お兄さん達
おはようございます🎀💕


最近お布団から出れないそらです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


寒いと一段と人肌恋しくなって
🔞な事したくなっちゃうよね🫣💞


朝からイチャイチャして
お兄さんと沢山エチエチしたいな🍀*゜

いいね!(0)

好きなお兄様も多いですよね🥹

好きなお兄様も多いですよね🥹

おはようございます♡


出勤してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

そらのここ最近の
ハマっているものは

お茶漬けとたいやきです♡♡

たいやきはもちろん

あんこ派です♡♡

つぶあんとこしあんは

あんまり気にしたことないです

笑笑

やっぱり日本食が好きだ☺️☺️✨✨

ってことで??


お誘いお待ちしてます♡

いいね!(0)

3月

ついついしちゃう³₃

ついついしちゃう³₃

普段そら♡、前髪くるんてしてますので
前髪ないのはお風呂上がりだけです( ˘ω˘ )


前髪くるんとしてると
久しぶりに会う知り合いには
前髪どうしたの?笑
って言われます🐟


美容室いっても
○○さんは前髪作らない方似合いますよ?🐟


って


それでも前髪くるんってしたいのです♡


こんなこと書くと
前髪に注目されそうですね♡


今日も16:00まで❣️

ご都合の良い時間がありましたら
お誘いお待ちしております♥

いいね!(0)

今日も元気ですっ🌸😍

今日も元気ですっ🌸😍

そら出勤してます!

仲良しのお兄さんと
初めてのプレイ挑戦したりして楽しかった🍼💞



また会えるの楽しみにしてます🫶🏻




今日は16時までいるので
まだまだお待ちしてます🫧

いいね!(0)

そらしゅ🆙しました❣️

そらしゅ🆙しました❣️

そらですー🩷🩷🩷

昨日もたくさんイチャイチャできて
嬉しかったです❣️❣️


今日も

早い時間からそらを予約してくれて
嬉し過ぎます🙈💓



本当にありがとうございます💐


この後遊んでくれるお兄さん

楽しい時間にしましょうね( ..)💕

いいね!(0)

負けズ

負けズ

おはよう(੭ ᐕ))ෆ˚*


昨日も雨だったですね。。

風が強くて傘壊れるかと思った笑

しかも寒いなって思ったら
意外と暑い🙃


そんな本日は💭💭

🌟6:00~16:00🌟

です!


雨にも負けズ
風にも負けズ

会いにきてくれたら嬉しいな💓

いいね!(0)

綺麗なホテル♡S様💌

綺麗なホテル♡S様💌

今日はそらに会いに来てくれて
ありがとうございました🥰


いっぱい褒めてくれたねっ😳
嬉しかったけど、
恥ずかしくて照れちゃった🤭💓



ベッドでまったりと
お話するの楽しかったなぁ✨
たくさんお話聞けて
嬉しかった😊!!



最後満足してくれたみたいで
良かったです🤗



また会えますように‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

いいね!(0)

いっぱい頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いっぱい頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そら出勤しました\\ ٩( ’ω’ )و ////


お兄さんの今日の推しを
そらにしてくださいっ♡♥笑



一緒にイチャイチャぎゅーっしましょっ(〃´-`〃)♡



お誘い待ってますっ‪ ♡゛‬

いいね!(0)

フェアリーテイル そら
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
そら
(21)T:156 B:86(D) - W:56 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571