そらの 写メ日記一覧

26

5月

いきたいところ♡

いきたいところ♡

そら出勤したよ〜*゚

そらは最近…

富士急ハイランドに行きたくって
どうしよっかな〜って
ずっと悩んでる😂😂

行けるの夏になりそうだなぁ☀️
絶叫系だいすきだから
いきたくていきたくてうずうずする!


名古屋から車で行っても割とすぐ着くから
行きやすいよねん🚗³₃


お兄さん達は絶叫マシンすきですか??😂

いいね!(0)

おはよ〜〜🩷

おはよ〜〜🩷

本日6:00から♡♡


昨日のものすごい雨☔️

びっくりしたね🍃



お兄さんたち風邪ひかないでね🥺🥺🥺




今日もお誘いお待ちしてます♡♡

いいね!(0)

Tさん今日はありがとうございました🥰

Tさん今日はありがとうございました🥰

まさか今日も会えるなんて💗
元々は来週来てくれるみたいだったのに…

いま空いてるんならって
来てくれてありがとう♡


ガチトーク、出来て良かった😌
一緒にいるだけで楽しいから
基本的にどんな話でも楽しくなっちゃう🎶


ちょっとした悩み、
聞いてくれてありがとう😂😂
自分なりの解決策見つけてみるわ😂👍🏻
実感したら教えて?😂


いつも沢山癒してくれてありがとう♡



また会おうねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

いいね!(0)

ついてますよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝

ついてますよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝

お兄さんたち
おはよう御座います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


仕事中とか雰囲気違う?キャップに作業着好き♡


最近じっくり見られると
興奮しちゃいうそらですww♡


今日は、どんなお兄さんに
会えるか楽しみにしながら
待ってますね♡♡


エッチでお時間合うお兄さん
遊んで下さい♡

いいね!(0)

今日も元気に🫶🏻 ̖́-‬

今日も元気に🫶🏻 ̖́-‬

昨日は沢山お誘いありがとうございました🤍

仲良しさんも来てくれて、

初めましての方との素敵な出会いも⭐️


すっごく恵まれてます😭😭
素敵な一日をありがとうー!


きょうも予約してくださったお兄様
ありがとうございます✨️


えちえちなことたくさんしようね🙈💕︎

いいね!(0)

延長もしてくれてありがとぉぉ💞💞

延長もしてくれてありがとぉぉ💞💞

O様本日は貴重なお休みにお誘い
ありがとうございました💎



なんかプレイ中とっても笑いましたね💕︎
というかプレイしていく間に
S様が心を開いてくれているのを感じて

とても嬉しかったです😊💖




次回はぜひミネラルをたくさんとって
水分をとって笑
万全の状態で遊びに来てください😊



またお待ちしてますね(o・・o)/~

いいね!(0)

一緒にお遊びできたら嬉しいな。。‪🫧‪⁎⋆

一緒にお遊びできたら嬉しいな。。‪🫧‪⁎⋆

そら出勤しました‎🤍


今日もたくさんのお誘い
お待ちしております♡♡♡


朝の早い時間もイベントもしてるみたい
だからチェックしてみてね✋💕︎


楽しい時間を過ごしましょう(*´°`*)💝

いいね!(0)

♡ 出勤します!

♡ 出勤します!

来る途中寒すぎて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
びっくりです....😭😭

震えながら歩きました(笑)



今日も夕方までいます❣️

お外出たくない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )って
お兄様もデリバリーを是非
ご利用ください🚗🌟

本日もよろしくお願いします❗️

いいね!(0)

そらしゅっきんしま~す💕

そらしゅっきんしま~す💕

美容は・・・
日々の積み重ねが大切ですね❣️❣️

そらも
コツコツ毎日頑張るのだ(ง •̀_•́)ง


今日は16:00まで( *´꒳`*)
お兄さんからのお誘い待ってますね(*^^*)

今日も1日よろしくお願いします❤️


♡そら♡

いいね!(0)

どきどき…(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)✨

どきどき…(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)✨

おはようございます♡
前日よやくありがとう御座います❤

どんな人だろうこんな朝早くから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ご予約様入ってくれてて歓喜です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがとう◡̈♥︎



それでわ後でね・・
イチャイチャしながら過ごしましょう♡

いいね!(0)

まあいいですけど、、(´・ω・`)

まあいいですけど、、(´・ω・`)

おはようございます🌞


昔からよく言われてることなんだけど


そらって身長高そうな顔

らしいwwww


お兄様とお会いして

思ってたより小さいね‼️
って高確率で言われます🥶

158センチです🤭🤭

いいね!(0)

遊びましょうね(*´˘`*)♡

遊びましょうね(*´˘`*)♡

昨日は雨だったから少し寒くなってたけど、

週末はポカポカみたいだ〜☺️🔆


暑いの嫌いだけど、


新しい下着やらお洋服を着たいから


週末なって欲しいな〜🌞


本日もそら出勤しますよー( ^_^)/💓



今日も6時からよろしくお願いします♥️

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
フェアリーテイル そら
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
そら
(21)T:156 B:86(D) - W:56 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571