そらの 写メ日記一覧

26

3月

ついついしちゃう³₃

ついついしちゃう³₃

普段そら♡、前髪くるんてしてますので
前髪ないのはお風呂上がりだけです( ˘ω˘ )


前髪くるんとしてると
久しぶりに会う知り合いには
前髪どうしたの?笑
って言われます🐟


美容室いっても
○○さんは前髪作らない方似合いますよ?🐟


って


それでも前髪くるんってしたいのです♡


こんなこと書くと
前髪に注目されそうですね♡


今日も16:00まで❣️

ご都合の良い時間がありましたら
お誘いお待ちしております♥

いいね!(0)

今日も元気ですっ🌸😍

今日も元気ですっ🌸😍

そら出勤してます!

仲良しのお兄さんと
初めてのプレイ挑戦したりして楽しかった🍼💞



また会えるの楽しみにしてます🫶🏻




今日は16時までいるので
まだまだお待ちしてます🫧

いいね!(0)

そらしゅ🆙しました❣️

そらしゅ🆙しました❣️

そらですー🩷🩷🩷

昨日もたくさんイチャイチャできて
嬉しかったです❣️❣️


今日も

早い時間からそらを予約してくれて
嬉し過ぎます🙈💓



本当にありがとうございます💐


この後遊んでくれるお兄さん

楽しい時間にしましょうね( ..)💕

いいね!(0)

負けズ

負けズ

おはよう(੭ ᐕ))ෆ˚*


昨日も雨だったですね。。

風が強くて傘壊れるかと思った笑

しかも寒いなって思ったら
意外と暑い🙃


そんな本日は💭💭

🌟6:00~16:00🌟

です!


雨にも負けズ
風にも負けズ

会いにきてくれたら嬉しいな💓

いいね!(0)

綺麗なホテル♡S様💌

綺麗なホテル♡S様💌

今日はそらに会いに来てくれて
ありがとうございました🥰


いっぱい褒めてくれたねっ😳
嬉しかったけど、
恥ずかしくて照れちゃった🤭💓



ベッドでまったりと
お話するの楽しかったなぁ✨
たくさんお話聞けて
嬉しかった😊!!



最後満足してくれたみたいで
良かったです🤗



また会えますように‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

いいね!(0)

いっぱい頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いっぱい頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そら出勤しました\\ ٩( ’ω’ )و ////


お兄さんの今日の推しを
そらにしてくださいっ♡♥笑



一緒にイチャイチャぎゅーっしましょっ(〃´-`〃)♡



お誘い待ってますっ‪ ♡゛‬

いいね!(0)

本日も元気なそらです❕

本日も元気なそらです❕

朝スグに誘ってくれた早起きお兄様☀️
楽しいお時間をありがとうございました💖


そして!
来てくれるって連絡くれた仲良し様
ひさしぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜🎶



まだ🈳き枠ありますので
たくさんのお誘いお待ちしております🙏🏻


雨宿りついでに寄っていきませんか❣️

いいね!(0)

本日6:00〜16:00出勤です🥰

本日6:00〜16:00出勤です🥰

そらです今日も6時~出勤してます❤


土曜日でお仕事お休みのお兄様が多いのかな…?

1週間おつかれ様でした(*。・ᴗ・。*)♡


一緒に沢山気持ちいいことして
今週の疲れを吹き飛ばしましょ~☺️💕


まってますね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

いいね!(0)

イベント使ってね~~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

イベント使ってね~~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

そらです😊
おはようございます🌞

出勤しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


今日も夕方16時まで
よろしくお願いします‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


朝だけのイベントとかもやってるんだよ~~( ੭ ˙꒳˙ )੭♡


よかったらそらも呼んでくれると
嬉しいデス(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

いいね!(0)

春分の日なんだね😳

春分の日なんだね😳

おはよぉ☀️☀️


今日は祝日ですね👏


おにいさんは何して過ごしますか?☺️

そらはおにいさんと一緒に過ごせたら嬉しいです💓


いまから出勤します🏫

紳士なおにいさんお待ちしてます👩‍❤️‍👨

いいね!(0)

一緒にどーですか💞💞

一緒にどーですか💞💞

やほー❣️


今日もはやくおにぃさんと
あったまりたいなー💞

人肌恋しいおにぃさん
今日はそらと一緒にえろいことして
あったまりましょ???


今日も予定通り6時から夕方4時まで、
出勤します❤️❤️



平日の出勤だけど、
よろしくねーっ🙌🏻❤️‍🔥

いいね!(0)

おはよーございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ💕

おはよーございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ💕

そら出勤してます🌟


平日の早い時間帯ですが、

明るい時間から楽しいことして遊びましょ?♡



お仕事お休みのお兄さん、
おサボりのお兄さんも


お誘いまってます🍌❣️

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
フェアリーテイル そら
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
そら
(21)T:156 B:86(D) - W:56 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571