お礼(* 'ᵕ' )🧚‍♀️

2024/04/28 06:35 投稿

お礼(* 'ᵕ' )🧚‍♀️

 ESSORでお会いした、はじめましてのRさん(^^)  土曜日は、ギャルズhp見つけてくれてお問い合わせしてくれてありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨️  初めてのDELIって聞いて緊張もしちゃってたけど(^^;(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑、せっかくなら楽しんでもらいたい✨️ってなったし、お互いに楽しんじゃってたね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🧚‍♂️笑  ゆったり色んなお話したり(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🎀、お風呂🛁🫧も、ゆったり浸かってまったりTimeだったね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )言いやすいって嬉しかったし、なんでも話してくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)よかったら、また聞くしいっぱい話そね(✩´꒳`✩)✨️  DELIも初めてってなったらそりゃあ緊張しちゃうよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)初めてって新鮮やね✨️いい意味で意外もあったり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✮、  大満足✨️とか、スタイルとか肌も凄く褒めてくれたり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧寝る前に、今日は頑張って食べんとく(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑✨️昨日はお仕事終わりに、ご飯食べちゃったから( ˊᵕˋ ;)💦その分今日は、調整(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)  せなも、初めてのDELIに来てくれて、楽しんでもらえるか心配もあったけど(^^;(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑、楽しんでもらえてよかったし、楽しかったね(✩´꒳`✩)✨️まったり過ごせてよかったよ〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )まさかの初めて会って、初めてのDELIで、延長までしてもらえるとわびっくりしちゃったけど😳、嬉しかったよ〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧🦋  それやのに、一瞬って言ってくれたり😳✨️ほんと一瞬に思えたよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)   土曜日のラスト枠✨️充実感ある、楽しい時間をありがとう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨️帰ってから、ゆっくり休んでね🌙( ᵕᴗᵕ )✩⡱次もまたタイミング合う時に、楽しみにしてるね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌼🌸     Sena
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/12(日)05/13(月)05/14(火)05/15(水)05/16(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

セナさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 セナ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
セナ
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585