今日も!(´▽`)✨️

2024/05/04 16:35 投稿

今日も!(´▽`)✨️

 この間の木曜日の出勤日は、会いにきてくれた方ありがとうございました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨  昨日はお休みで、ちょこちょこは目覚めてたけど、久しぶりにゆっくり睡眠とれて、スッキリ✨  メイクは落として寝ててよかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨笑  スキンケアー、全身✨1式してパックまでしてモチベupして出勤しました😌🧚‍♀️🪽✨   今日は土曜日★GW中に見つけてくれた方✨、お時間合う方いたら会いにきてね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨  今日以降のシフト、まだ出してなくて未定なので、今日に予定合う方いたら待ってるよ〜(✩´꒳`✩)✨   今日も1日よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌼     Sena
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/05(水)06/06(木)06/07(金)06/08(土)06/09(日)
要確認要確認要確認要確認要確認

セナさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 セナ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
セナ
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585