るなの 写メ日記一覧

12

5月

わたしと、試してみる…?❤️

わたしと、試してみる…?❤️

 
私が どれだけ 敏感体でも濡れやすくても濃厚な××したくても…♡♡ 実際に2人で試してみないと想像を超えるものは作れないよね💓💓 

いいね!(0)

今月ラスト出勤💗💗

今月ラスト出勤💗💗

 本日短い時間ですが 今月ラスト出勤です🥺💟 たくさんのお兄さんお誘いありがとう🙈💗 選んで大正解🍒◎ほんとに良かった♡♡って言ってもらえ時間沢山、過ごせているので嬉しい✨ お兄様を幸せにします♡♡
 本日もお誘いまってるよ🥰🥰  

いいね!(0)

急遽空きました!

急遽空きました!

 昨日はほぼ完売❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとうございました🥺💗  そして本日スタート180分無断キャンセル😭😭こんなのはじめてだーーー るなも準備して出勤したのにとてもかなしいです、 ということで今の時間も急遽あいたのでやさしいお兄さんお誘いまっています🥺💟  
  

いいね!(0)

いっぱい出してくれなきゃヤダよ🥺💖

いっぱい出してくれなきゃヤダよ🥺💖

  もっとお兄さんの性欲を沢山ぶつけてほしいの🙈💕 アソコが空っぽになるまで沢山どぴゅっ…て出してね?😖❤️ 約束だよぉ💖💖
 

いいね!(0)

💟乳首から始まるエッチなゲーム💟

💟乳首から始まるエッチなゲーム💟

  乳首をぺろぺろ👅されてると段々Hな気持ちになってきちゃう😖💕 あそこも触ってって自分でおねだりしちゃうんです🙈🔞  たくさんグチョグチョにしてよ///❤️
 

いいね!(0)

♡全身感度バツグン♡

♡全身感度バツグン♡

性感帯は乳首、クリ、背中ですが基本的に全身感度バツグンです🥺 だからいじめられるのも大好きだけど、敏感なお兄さんをいじめるのもだいすき💗 両方いけちゃうご奉仕タイプです🥰🥰 るなと一緒にいっぱいえっちなことシよ?🫢

いいね!(0)

高速ピス●トンにご注意⚠️💓💓

高速ピス●トンにご注意⚠️💓💓

  
お兄様のおち〇ちん高速ピストンでジュポジュポ上下に犯したいな…🔞❤️❤️目指せ、骨抜き🦴♡♡私の中で硬いおち〇ちん、上から下まで味わせてね💓 

いいね!(0)

絡みまくるエチエチ接吻しましょう💋💗

絡みまくるエチエチ接吻しましょう💋💗

 舌と舌絡めてちゅーしてたらその感触がえっちで段々あそこがキュンキュンしてきて…💕触られたらクチュクチュえっちな音がして更に感じちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)濃いキスしようね💋💖💖
 

いいね!(0)

濃厚本物フ●ラ好きは絶対必見‼️‼️

濃厚本物フ●ラ好きは絶対必見‼️‼️

 濃厚な本物ふ●ら好きは絶対に 私のことを選ぶべき♡♡ おち●ちんふ●ら 得意なのです❤️❤️ お兄様のおち●ちんきっと私に恋しちゃうよ❤️

  

いいね!(0)

💋❤️快楽のフルコース♡♡

💋❤️快楽のフルコース♡♡

  高級フルコースディナーみたいな
ぐらい
満腹、贅沢、ご褒美、
しちゃうほどの私との快楽フルコース💞💞💞
私に任せて?♡♡

いいね!(0)

♡全身感度バツグン♡

♡全身感度バツグン♡

性感帯は乳首、クリ、背中ですが基本的に全身感度バツグンです🥺 だからいじめられるのも大好きだけど、敏感なお兄さんをいじめるのもだいすき💗 両方いけちゃうご奉仕タイプです🥰🥰 るなと一緒にいっぱいえっちなことシよ?🫢

いいね!(0)

♡本日体験入店♡

♡本日体験入店♡

大阪のお兄さんはじめまして💗 本日体験入店の【るな】です❣️❣️ 大阪にきて間もなくて、少し緊張していますがどんなお兄さんに会えるのか今からとてもわくわくしています🥰 性格は明るくて甘えんぼです🐶いちゃいちゃプレイが大好きなので、たくさん濃厚な時間を過ごせたらいいな🥺 朝までいるのでたくさんのお誘いおまちしています❤️‍🔥❤️‍🔥

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- るな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
るな
(21)T:160 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999