みぞれの 写メ日記一覧

32

6月


明日一緒にいたいなあ🐣

こんばんは🌙
なにしてるのー??
今月は残り6/14のみ出勤です
タイミング合えばぜひ🥺

いっぱい汗かいて楽しもうね🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤しました♫

退勤しました♫

今日は会ってくれてありがとう🐣

新しいネイルと新しいお気に入りの下着褒めて貰えて嬉しい🤍

可愛いとかすきーとか言って貰えると
凄く嬉しい気持ちになるので
これからも言って貰えるようにさらにアップデートしていくね💜💜💜

おやすみ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イチャイチャする?

イチャイチャする?

なにしてるのー??

今日はお気に入りの下着で出勤だよー😍

緑色で、とてもすきないろ💚🍏


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよ🐣

出勤したよ🐣

おはよう☀️
今から会いに行くね〜♪

暑いから、気をつけてきてね💕︎

会うの楽しみ🥰




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おはよ💖

おはよ💖

明日15:00~24:00まで出勤するよ🤍
事前予約待ってるね

早くみぞれに会いに来て欲しいなあ

いっぱい楽しもうね♪♪


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売で退勤♪♪

完売で退勤♪♪

昨日からかな?完売の文字見て嬉しかった♡

事前から予約されてるとすごく嬉しくて、
みぞれのこと考えてくれてるんだなって
おもって会うのが待ち遠しくなるよ🐣

いつもありがとう
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ぺこぺこ

ぺこぺこ

こんばんはみぞれです🌙

ごはんなにたべたのー??

みぞれまだ食べてなくて、迷い中🤔

こうゆう話したりして仲良くなれたら楽しいよね💖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すきだよ🩵

すきだよ🩵

最近いつも美味しいご飯食べてて、
幸せなんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

その代わりにお腹も足もぷにぷにしてきて、
体型維持って大変だなって思った🥺

細いのがすき?むちむちのほうがすき??
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

かまって💜

かまって💜

こんな彼女だったらどう??


えちえちだいすきな甘えん坊彼女だったら
どうかな?

いちゃいちゃして疲れて寝ちゃうって
幸せだよね🤍


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

退勤♪

退勤♪

ありがとう!たくさんイチャイチャできた⭐️たのしかった🩵 7日も出勤するからみぞれに会いに来て欲しいなあ🥺 待ってるね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たまってるの?

たまってるの?

みぞれに会いに来て?🩷普段イチャイチャできないとか、それでムラムラしてたらみぞれがたくさんその悩み無くしてあげる🖤 いちゃいちゃしよ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

楽しいことしよ♪

楽しいことしよ♪

最近ハマってることがあって!うちの趣味教えちゃお 5人のお友達とホテル泊まってそこ付近で美味しいご飯とか遊ぶ場所で1発2日楽しむことにハマってるんだ〜 色んなホテル泊まると好みわかって楽しい🩵
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みぞれ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みぞれ
(21)T:168 B:80(D) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280