みらい☆O女子大の 写メ日記一覧

51

6月

お礼

お礼

ロッジ舞洲で遊んでくれたYさん
ありがとうございました

フェ○されるよりも、攻めるのが好きみたいで
ベットでは無く、ソファーでM字開脚をさせられながら
いっぱいいじめてくれました

じっくり観察されて、見られただけで濡れてしまい
待てなくて思わず「もっと…」って
おねだりしちゃいました…

だってすっごい気持ちよかったもん

次回も沢山いじめてほしいな

みらい

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

わたしえっちなことは大体なんでも好きなんだけど

最近フェ○したい欲がすごい

口の中に入れて硬さを増すのが育ててる気分になって愛しくなっちゃう

お誘い待ってます

みらい

いいね!(0)

6時まで

6時まで

この日記を読んでるお兄さん

ムラムラしてきちゃったのかな?

こっそり見てますか?
えちえちなこと想像しちゃっていますか?

おち〇ち〇気持ちよくしてあげるから呼んでね

みらい

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

港区で遊んでくれたOさん
遊んでくれてありがとうございます

Oさんのおち〇ち〇すっごい大きくて
元気でした

いいおち〇ち〇でしたね笑

お話ししてる時もすごいずっと明るくて
優しくて本当に楽しかったです

必ずまた呼ぶって言ってくれたから
またお待ちしてます

みらい

いいね!(0)

ぬるぬる♡

ぬるぬる♡

お兄さんはぬるぬるプレイ好きですか?

わたしのアソコとお兄さんのアレを

ローションでぬるぬるにして擦りあって

騎乗位でも正常位でもいっぱい愛し合いたいです

ローションを使ってのぬるぬる気持ちいい素股

わたしと体験しましょ

みらい

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Nさんありがとうございました

正常位で顔も髪もなにも気にせず感じてる時に

かわいいって言うの

恥ずかしいのでやめてください笑

しっかり意識がある時にかわいいって

ほめてくださいね

また会えますように

みらい

いいね!(0)

Oさん

Oさん

時間がすごく短く感じるって
それだけOさんとの時間が
楽しかったって証拠です
ありがとうございました

今日はわたしばかり
イかされて気持ちよくなってしまったので
今度はいっぱいOさんのを
舐めさせてくださいね

また遊んでくださいね

みらい

いいね!(0)

Iさん

Iさん

フクラシアのIさん
Iさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
わたししかいませんよ笑
相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました笑
いつも気に掛けてくれてありがとうございます
またよろしくお願いしますね

みらい

いいね!(0)

受付開始

受付開始

受付開始だよぉ

感染症対策も万全ですよ
安心してください

出勤前に一人でシちゃいました

我慢しようかと思ったけど
我慢できなかったです

余計にムラムラ度が上がちゃったから
たくさんのお兄さんに可愛がってもらいたいな

6時までご予約待ってます

みらい

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

ベイタワーKさん


女性経験がないから鍛えたいという
方だったので、わたしの精一杯の
サービスさせてもらいました


初めてのフェ〇にびっくりしてたけど
気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しい


素股の時もこれが素股!って
感激してて可愛かったよ笑




よければ、またわたしと遊んでね

みらい

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

受付開始
6時までよろしくです

今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします

みらい

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Kさん

ご予約ありがとうございました
差し入れもごちそうさまです
美味しくいただきますね


Kさんたくさん褒めてくれるので
とっても嬉しいです


少しは癒す事出来たかなぁ
また会えるの楽しみにしています

みらい

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 みらい☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
みらい☆O女子大
(20)T:158 B:90(F) - W:56 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477