ゆうなの 写メ日記一覧

24

5月

あとちょっとだけ

あとちょっとだけ

残り1時間となりました(;;) あとちょっとゆうなと遊んでくださいな·͜·ᰔᩚ 

いいね!(0)

ありがとう🩷

ありがとう🩷

ここまでの時間ゆうなと遊んでくれた お兄さまありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓 残りの時間もよろしくお願いします♡  ̖́- 

いいね!(0)

スレンダー

スレンダー

ゆうなにはスレンダーって言葉が 1番似合うみたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 細いねって褒めてもらえて有難い🙏🩷 

いいね!(0)

さいごに💓

さいごに💓

今日でひとまずラストです‪( ;ᯅ; ) また出勤すると思うけど日付は未定! 今日会いに来てください🌷´- 

いいね!(0)

きのうは💞

きのうは💞

昨日は褒められすぎて 幸せな1日でした🫶💕︎︎ 今日もよろしくお願いします💓 

いいね!(0)

おぱんちゅ

おぱんちゅ

ちら おぱんちゅ 純白だよ🤍🤍🤍 

いいね!(0)

✨️美✨️

✨️美✨️

ゆうなは 美胸?美尻?美脚? 見にきてみてね💞 

いいね!(0)

引き続き

引き続き

この後の時間も引き続き よろしくお願いします🩷 キテネも送ってるので見てみてね🕊💌  

いいね!(0)

大人の💗

大人の💗

ちょっといつもより大人風なんじゃない? ゆうなʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ お誘い待ってるよ(˶ˊᵕˋ˵) 

いいね!(0)

どう過ごすの?

どう過ごすの?

昨日も今日も雨☔️ お家で過ごしてるの?⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩ ゆうなと一緒にいちゃいちゃしようよ?🤍 

いいね!(0)

ラブコール🫶💕︎︎

ラブコール🫶💕︎︎

モデル体型が好きな方 高身長女子が好きな方! ラブコール待ってます(๑•ᴗ•๑) 明日も明後日も待ってます🤍🫧 

いいね!(0)

満足?

満足?

ゆうなと1回したら忘れられないはず🙈💓 ゆうな以外で満足できるの?  

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- ゆうな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆうな
(20)T:169 B:85(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999