あむの 写メ日記一覧

14

5月

退勤🌟

退勤🌟

今日は17時まででした!

ありがとうございました🥰

お会いするとみんな

やっと会えた!ずっと気になってた!

って言ってくれるから
凄く嬉しいのー🥺🩷

たくさん日記とか見てくれて感謝です🫶🏻


もっと頑張って書かなきゃჱ̒^._.^)








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🩷

ありがとう🩷

こんばんは!

今日も完売ありがとうございました🥰

メロン食べたりドーナツ食べたりした🤍

うまうまーー

明日も頑張ります🔥







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

予定🗓✨

予定🗓✨

こんばんは✨

次回出勤は5/21予定ですー!!!

ちょっと先になるけど
予約してくれたら嬉しいなー🥹

いっぱい気持ちよくできるように
がんばります🫶🏻






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとうー🤍

ありがとうー🤍

こんばんは!!


ありがとうございました😊😊


あいにくの天気だったけど

今日も楽しく過ごせたので良かったです🩷


次回もよろしくお願いします!!!!






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

また…

また…

また今日も雨だーー😡😡

ジメジメして暑いね〜

梅雨の季節はこれが毎日っておもったら
憂鬱だ😹

私は秋が好きかなー!!

みんなは季節はなにがすき??







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回💥💥

次回💥💥

こんばんは!!

次回出勤はあした5/15
15:00〜です😀😀

16:30〜⭕️になってたので
素敵なお兄様と出会えるのを
期待してます😙

よろしくお願いします^._.^b






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ご褒美✨

ご褒美✨

今日はお仕事終わって家帰ったら
絶対アイス食べるぞーって決めてるんだー🤩

自分へのご褒美💕買ってあるの🍨

普段はあまり甘いものとかアイスとか
食べないんだけど、
たまにはいいよね🤭🤭

1番好きなのはチョコか抹茶!

お兄さんは何が好きー??







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🥹🩷

ありがとう🥹🩷

本日もありがとうございましたあ!!

完売うれしいです🫶🏻

今日は2回目会いに来てくれたお兄様もいて
とってもうれしかったです💕

また明日も出勤するので
是非会いに来てくれたらうれしいです!!!

お疲れ様でした☺️






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🩵🩵🩵

🩵🩵🩵

こんにちは!

あったかいねー🩵

ぽかぽかで今眠たくなってる😪

今日はお気に入りの下着なんだあ

新しいのそろそろ買い揃えようかと思ってて
何色がいいかなあ💭

リクエストまってます😹







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🎶🎶

🎶🎶

こんばんはー🎶

今日は同居してる友達が
実家から戻ってくるんだー(*^^*)

1週間ぶり?とかに会える!

たのしみだなーー🩷

わたしもそろそろ実家帰って
わんちゃんに会いたい🥹🥹🐶











イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🍬🍬🍬

🍬🍬🍬

こんにちは♡♡

お腹すいたなあ〜!
今日の夜ご飯は何にしよう!

料理が趣味で
作るのも食べるのもすきだから
基本毎日自炊してます✨

でも少量で作るのが苦手で
どうしても大家族?ってくらい
大量に作っちゃう笑笑

飲むのも大好きだから
お酒に合うおつまみも沢山作ったりするんだあ

お兄さんは今日何食べたい気分〜??

教えてっ🤭










イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました☺️

出勤しました☺️

こんにちは!!

今日も元気に出勤しました👍🏻💕

大雨だあーー

湿気で髪の毛が無事終了ーー笑

こんな日は
一緒に楽しいことしながら雨宿りしよ??🔞

まってます₍ᐢ..ᐢ₎






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- あむ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
あむ
(20)T:171 B:83(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280