ゆかの 写メ日記一覧

20

5月

退勤するぅ❤️

退勤するぅ❤️

お誘いしてくれたお兄様ありがとうです


明日もし出勤できたら今日と同じ

21:00-2:00

ですっ🥰


おやすみなさい

明日もお仕事がんばろーね


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

よーく見たら

よーく見たら

なんか、、

よく見たらブラジャーのタグ出てた🤣❤️


お兄さん達は

おしり掴むの好き?



ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ムラムラする時期なんです

ムラムラする時期なんです

そろそろ女の子の日が近いからかな?

すっごい気分がえちえちなのです🥺💕


今日は最終受付は1時です


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

むち

むち

毎日前日に何食べたかによって

お腹のむちむち具合と体重が変わるんだけど


一番抱き心地いいスタイルしてます👼🏻💓

ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おやすみになってしまって、、

おやすみになってしまって、、

昨日今日出勤だったけど、、

体調が悪くて少しおやすみしました😢


代わりに明日の夜21時から2時

出勤します!


遊んでくださいな❤️


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

また次回👼🏻

また次回👼🏻

今日お誘いいただいたお兄様ありがとうです


今日は早く寝ます🥰❤️


また次の出勤

後悔はさせないので
優しいお兄さんからの予約待ってます


ゆか♡




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

[お題]かわいくてセクシーが最強💜

[お題]かわいくてセクシーが最強💜

お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


韓国アイドルのジェニーちゃんみたいな体つき

とお顔になりたい人生だった🥺💓
目で人落とせそうな感じ

セクシーでかわいいを目指してる💜
もっとエロくなれるように頑張るぞい


あと、この間六本木の駅ですっっっごく

高身長でめちゃくちゃスタイルいいお姉さん

見かけて、

思わずナンパするとこだったけど

あの身長とスタイルの良さ持ってたら
無双できそう


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あつあつ

あつあつ

今日こんなに外暑いの知らなくて

ブーツ履いてきたけど
暑すぎて急遽サンダル買いに行ってしまった


そして、、
今日とてもビジュアルいい気がする😳💕


あそぼ♡

ムラムラしてるお兄さんからの
ラブコール待ってまする


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

口コミ/お礼❤️❤️

口コミ/お礼❤️❤️

5日1:00頃お誘いありがとう❣️


すっごい話しやすいなぁ〜ってずっと思ってた
ベッドになぜか布団がなくてびっくりしたけど


最初からずっと🍌元気で🤫💕

私もせめられてムラムラしちゃって🥺💓

たっくさん最後は出してくれて満足


私のお初口コミも、、♡

すごくいいこと書いてくれて
ありがとうございます


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤する!!💕

出勤する!!💕

今日(土曜日)💜

15時〜21時まで出勤します❣️


予約お待ちしてます🥺💕

予約あるとものすっっっっごく、

えちえちテンション上がります🥺💓


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おやすみ🥺

おやすみ🥺

今日急遽出られなくてごめんなさい🥺


また次の出勤日決まったらここで報告します

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤💜

退勤💜

今日お誘いしてくれたお兄様💜

ありがとうございます

次の出勤日の予約お待ちしてます🥺


ゆか♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆか
(23)T:169 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280