みさの 写メ日記一覧

31

5月

急遽💖

急遽💖

30日10:00~19:00で
出勤します!

朝からでも変わらず
えっちなことする気満々なので
ぜひお誘いしてください💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


おやすみなさい!

今日体調良くなくて
おやすみします🥲

明日22:00~5:00います❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤します🚗³₃

退勤します🚗³₃

今日お呼びしてくれたお兄さん
ありがとうございました!
友達とでさえしない話題で
盛り上がったり
恋人みたいなイチャイチャだったり
ゆるゆるっとした空間で
心地よかったです🐶🎶

次の出勤は20日22:00~5:00です!
雨予報だけどみさとアツい時間過ごして
忘れちゃお🥺?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🈳🥺

🈳🥺

お時間合う方いたら
みさとあんなことやこんなことして
遊びませんか🔞❓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤❣️

出勤❣️

みさ到着しました💪🏻

ずっと悩んでたことなんですけど...
会うお兄さん達みんなに
パネルの写真より現実の方が可愛い!
って言われるので
近いうち撮り直すことにしました🥺💕

変えたら報告するので!
待っててください❤️‍🔥

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

帰るよ〜!

帰るよ〜!

本日もありがとうございました🥲

出勤してお兄さん達に会う度に
たくさん甘えさせていただけて
幸せだな〜と思います😭
(寂しがり屋なので...🐶)

これからもその感謝の気持ちを
忘れず頑張りたいと思います❤️‍🔥

本日珍しく11:00~19:00でいます!
みさと昼間からえっちなことして
元気になろ🥺?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼⚾️

お礼⚾️

池袋ホテルのお兄さん🍖❗️
色々とお疲れなのに呼んでくれて
ありがとう😭💕
ずっと可愛い可愛いって言ってくれるから
みさまで癒された🥺

〆たら教えて‼️笑笑


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

着たままでも...🤫

着たままでも...🤫

コスプレとか着たまま
そういうことするのって
えっちじゃないですか...?
ってふと思ったんですが
みなさんはどんなプレイが
好きですか🥺?

経験浅いから色々教えて欲しいな〜?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

到着❣️

到着❣️

到着しました🐶❣️

せっかくの土曜日ですし
みさとあんなことやこんなこと🤫
しませんか🥺❓

5:00までいるので
お時間合う方いたら
ぜひ遊びにきてください👩🏻‍❤️‍👨🏻

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ベタベタ...

ベタベタ...

前回体調不良でおやすみしてしまって
すみません😭

明日20:00-05:00で
出勤します❤️‍🔥

1人でするの物足りないので
たくさん遊んでください💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

物足りない...💭

物足りない...💭

前回体調不良で
おやすみしちゃって
すみませんでした😔
今は元気です💪🏻❗️

明日20:00~5:00で出勤します🥺💕

1人でするのじゃ物足りないから
会いに来てください🥲❤️‍🔥

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おやすみ😴

おやすみ😴

今日20:00-05:00で
出勤予定だったんですが
体調の問題で
お休みさせて頂きます🥲

次の出勤は
9日20:00-05:00
10日20:00-05:00
です😣❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みさ
(20)T:155 B:80(D) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280