かおるの 写メ日記一覧

74

6月

🤍差し入れについて🤍

🤍差し入れについて🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


かおるを選んでくれるお兄さんは
気遣いの塊みたいな方多いから
差し入れについて聞かれること多い🥰

それなので、
差し入れについてお願いしちゃおっかなって^ᴗ.ᴗ^♡



✨うれしいもの✨

・ お水
・ 無糖のお茶
・ R-1かレッドブル
・ 靴下
(頂いたことあるんですど愛用してます😂)
・ 進撃の巨人または逃げ上手の若君 全巻
(今いちばんほしいです🥺
頂いたら泣いて喜びます❣️)


🌀控えてほしいもの🌀

・ スイーツ系
・ 上記以外の甘い飲料
・ ぬいぐるみ


お気持ちだけで十分です💛
来てくれることが1番のプレゼントなので🎁🧡

よく聞かれるのですが、
タバコは吸わないです!
(匂い等気にならないのでお兄さんは遠慮なく吸ってね♡)


こんな感じなので
把握してくれると嬉しいです🍭🍭


今日も甘サドな癒し😈
沢山届けたいな🍒⭐️



お誘い待ってます^. .^ ੭



🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍秘密主義だけど🤍

🤍秘密主義だけど🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


おはようございます

今日は17:00-5:00います🐶
久しぶりに長めにいるかも!


表参道で可愛くて美味しいカフェ
見つけた時の☕️🍒

オシャレで落ち着いた雰囲気だったし
ディナータイムのご飯も
美味しそうだった😋


でもどこかは秘密😉💞


日記に書きすぎても
つまらないかなって🫶

かおるを選んで会いに来てくれたお兄さん
が何よりも1番だから
会ったお兄さんにはオープンだよ

えっちな事ももちろんね^ᴗ.ᴗ^♡


お誘い待ってます🍑🤍



🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍発射準備🚀🤍

🤍発射準備🚀🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



どこに出したいかは
考えておいてね💕︎



🧡かおる🧡

いいね!(0)

5月

🤍実はこう見えて🤍

🤍実はこう見えて🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


たまに驚かれるけど
現役の女子大生だよ^. .^ ੭


本当に学校通ってます😂
卒業単位ギリギリだけど👉🏻👈🏻💦


ギリギリと言えば、、、
お兄さんの気持ちいいとこを
ギリギリまで攻めるのも得意です🫶‪‪❤︎‬


ギリギリの理性
崩壊させちゃお🥹💗



お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡




🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍今日いる!🤍

🤍今日いる!🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



今日は19:00-5:00で
ゆったりいます^. .^ ੭



お誘い待ってます🍑🤍

いいね!(0)

🤍【みてね!】出勤変更🤍

🤍【みてね!】出勤変更🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



今日体力的に出勤厳しいので
おやすみ頂きました😭😭


その代わり、、、
明日と明後日は長めに変更します🫶‪‪❤︎‬


31日 19:00-5:00
1日 17:00-5:00


夕方から会えるの久しぶりだね^. .^ ੭


なかなか早い時間出れなくて
ごめんなさい‪💧‬


えっちな夜をお届けするのに
ハマっちゃった///


たくさんかおゆるに尽くされる
贅沢なひとときを過ごそうね🍒⭐️


🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍朝からハレンチ🍑🤍

🤍朝からハレンチ🍑🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


桃尻🍑🤍

桃は水分たっぷりで健康にも良さそう🫶‪‪❤︎‬


今日20:00からいるから
えっちな養分摂取しに来てね🍒⭐️


🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍会える日🤍

🤍会える日🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今週の会える日決まったよ

30日 20:00-3:00
31日 22:00-5:00
1日 20:00-5:00

週末ヒロイン🎀だから
週末3日連続会えるよん🫶‪‪❤︎‬


抜群のテクニックと
小悪魔な笑顔で
お兄さんのⓂ️心くすぐっちゃうね😈💞


お誘い待ってます🍒⭐️



🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍受付終了🤍

🤍受付終了🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


本日受付終了となりました🫶‪‪❤︎‬


この時間にもう受終😳😳

ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡


撮影コースだー!
濃厚でえちえちな夜にしようね🫶‪‪❤︎‬


次回は30日20:00からです💞


🧡かおる🧡

いいね!(0)

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


中央区ご自宅のお兄さん💌♡



口コミお礼遅くなって
ごめんなさい😭😭😭

そして
素敵な口コミありがとうございます♡♡


お兄さんのⓂ️男くん要素に釣られて
ついつい小悪魔なかおるが
召喚されちゃった😈💞


お兄さんとの深夜のおうちデート
余韻に浸ってたら時間経ってた👉🏻👈🏻


天使みたいに優しくて器の広い紳士なお兄さん👼🏻
×
えっちな小悪魔かおる😈


相性抜群過ぎちゃったね

そういえば、
天使と悪魔のハーフってなんだろうね?

気になるから次は禁断犯してみる?

またお誘い待ってるね🫶‪‪❤︎‬



🧡かおる🧡

いいね!(0)

🤍よく見るっ🤍

🤍よく見るっ🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



今日日記全然書けてなくて
ごめんなさい😭😭


20:00からいます^ᴗ.ᴗ^♡


入店して1ヶ月……!♡♡
優しいお兄さんに恵まれて
楽しく過ごしてます🫶‪‪❤︎‬


口コミも増えて嬉しい🥰💞

お兄さんに飽きられないように
どんどんえっちで魅力的になってくから、
よく見ててね?🍒⭐️

お誘い待ってます🍑🤍



🧡かおる🧡

いいね!(0)

ごめんなさい🥲

ごめんなさい🥲

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



今日朝から体調悪くて
おやすみ頂きました🥲



ただだいぶ回復したので
明日20:00-3:00出ます🫶‪‪❤︎‬



病み上がりえっ♡
優しめがいいかな🥹💞


責めるのも責められるのも
ソフトな方が断然すきっ❣️


ソフトな責めを堪能したいお兄さん
お誘い待ってます🍒⭐️



🧡かおる🧡

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- かおる
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
かおる
(21)T:159 B:85(E) - W:54 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258