美玲/みれいの 写メ日記一覧

5

6月

お疲れ様✨✨

お疲れ様✨✨

今日は急遽出勤したよ✨ 優しいお兄さんに出会えてよかったです🐶✨ そういえばパネル写真出来上がったからもうすぐUPされるはず🌼 みんなは土曜日の夜って何してるんやろ⁇ お休みの人よかったら指名お待ちしております😊 

いいね!(0)

5月

チュ💋

チュ💋

昨日は少ししか出勤出来なかったけど、本指名で来てくれたお客様がいてくれて嬉しかったなぁ☺ 今日は5時まで居てます💋 お誘い待ってます🫶

いいね!(0)

おちり🍑

おちり🍑

こんばんは🫶 土曜日の夜だよ〜〜🤗 今日はパネル撮影してきた🤗思ってたより楽しかったなぁ🥰 撮影に慣れるためにも、お尻の写真撮ってみた☺️これから写メ日記も頑張ってみよっかな♪ 土曜日の夜ってムラムラしない?? ってか基本毎日ムラムラしてる気もする(笑) 誰か指名待っております😘

いいね!(0)

久しぶり✨

久しぶり✨



お久しぶりです!美玲です(o^^o)初めての出勤はドキドキだったけど、優しいお兄さんと会えて嬉しかったな〜❤︎今日はお久しぶりでムラムラしてる……😖それはさておき、今日もお仕事がんばろ〜〜👍パネル指名待ってます😊

いいね!(0)

4月

初めまして🫶

初めまして🫶

初めまして🫶体験入店の美玲です^ ^今日が初めてで緊張してるけど、がんばります🥺🥺優しいお兄さんに会いたいです😘

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 美玲/みれい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
美玲/みれい
(24)T:166 B:86(D) - W:54 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999