リンカの 写メ日記一覧

12

5月

🍒リンカ🍒シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

🍒リンカ🍒シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

こんばんは🌙 本日シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)と出勤です! 20:00~4:00までお誘いお待ちしてます❣️  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒います!!!

🍒リンカ🍒います!!!

写メ日記投稿できておらずすみません(;_;) 口開けから連続でお誘いいただいたおにいさまたち、ありがとうございました❣️ 本日も4時までです🕓 まだまだお誘いお待ちしております📞𖦆  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒しゅっきーん!

🍒リンカ🍒しゅっきーん!

こんばんは🌛 本日出勤ですシュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)  1週間ぶりなので早くおにいさまたちとお会いしたくてうずうずしております💕笑 お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́- 🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒来週は

🍒リンカ🍒来週は

女の子期間でおやすみいただきますっ👧すみません:( ;´꒳`;) 今日がラストチャンス、、というわけではありませんが笑 ぜひ呼んでくださいな(*´ω`*) お足元が悪いですがすぐに飛んで行きますよーっ・*・:≡( ε:)  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒⊂=͟͟͞͞( ˙˙ ∩ )

🍒リンカ🍒⊂=͟͟͞͞( ˙˙ ∩ )

こんばんは🌙 本日18:00~2:00で出勤です❣️ いつもとお時間違うのでリンカのことが気になってくださってるおにいさまがいたらお気をつけくださいっ💦  本日もお誘いお待ちしてます🌟  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

🍒リンカ🍒(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんばんは🌙 出勤報告が遅れましたが本日も出勤しています( ・ㅂ・)و ̑ おにいさまたちのゴールデンウィークはどうだったかな? まだ思い出作れてないよーっておにいさまはリンカといいことしよ❣️  お誘いお待ちしてます📞𖦆   🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒たいきちゅー‼️

🍒リンカ🍒たいきちゅー‼️

待機に戻ってまいりました🫡 4時まであと少し〜‼️リンカのこと気になってるおにいさま急げ急げ🏃💦💨笑 リンカと一緒に楽しいことしよ♥️  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒お写真✨

🍒リンカ🍒お写真✨

こんばんは🌙 本日4時まで受付です︎💕︎ おにいさまたちはお仕事おやすみかな〜? お誘いお待ちしてます🌟  さっきパネル用のお写真を撮ってもらったのでどんなパネルができるかワクワクです❣️ おにいさまたちも楽しみにしててね〜‼️  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

4月

🍒リンカ🍒あざざました!

🍒リンカ🍒あざざました!

昨日はたくさんのおにいさまにお誘いいただきありがとうございました❣️ 帰宅して爆睡してました😪笑  次の出勤は明日の月曜日です🫶  昨日は予定が合わなかったーっておにいさまも明日は会えるといいな♥️  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒たいきちゅー‼️

🍒リンカ🍒たいきちゅー‼️

待機に戻ってまいりました🫡 2本連続パネルでのご指名ありがとうございます❣️ たくさんのおにいさまに呼んでいただけて嬉しい嬉しいです😳💕 まだまだお誘いお待ちしてます🎶  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒ほんじつ!

🍒リンカ🍒ほんじつ!

こんばんは🌛 本日も20時より出勤します🏃🏻‍♂️💨 おにいさまたちはゴールデンウィークに入ったのかな? リンカも三連休だっ‼️ お誘いお待ちしてます🌟  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🍒リンカ🍒ドキドキ、、❣️

🍒リンカ🍒ドキドキ、、❣️

はじめまして! 本日体験入店でお仕事させていただいているリンカ です❣️ 奈良はあまり馴染みのない場所なのでちょっとドキドキです、、🫣💕 今日は朝の4時まで受け付けているのでお電話お待ちしてます📞💕  🍒リンカ🍒
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク奈良店 リンカ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
リンカ
(19)T:156 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585