しのの 写メ日記一覧

28

5月

60分高島平のお兄様💌

60分高島平のお兄様💌

先程はありがとうございます❣️
普段はMなわたしだけど、
少し責めたらとっても気持ちよさそうで、
ずーっと責めちゃってごめんなさい♡

可愛いって沢山褒めてくれて
ほんとに嬉しかった❣️
面白いお話たくさんしてくれて、
お互い共通点もあって最高だったね💕︎

幸せな時間をありがとうまたね🎶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

80分池袋パークサイドのお兄様💌

80分池袋パークサイドのお兄様💌

先程はありがとうございます❣️
プレイ中も優しくせめていただいて、
でもお互い熱くなるぐらい
たくさん汗かいてえちえちでした///

プライベートな悩みとかたくさん
打ち明けてくれてお話いっぱいできて
楽しい時間が過ごせましたね🎶

またいつでもお待ちしてますᥫᩣ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤しました‼️

退勤しました‼️

本日 退勤いたしました‼️
今日は一段と色んな場所に駆け回って色んなお兄様に会えた1日でしたт_т♡

次は、29日 18:00~5:00
出勤するのでよろしくお願いします‎🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

自己紹介❣️

自己紹介❣️

改めて自己紹介をします❣️
名前は しの です🌸

ピンクと黒が大好きで私服はフリフリ系のお洋服を着ていることが多いです🏹
お兄様たちからも女の子らしくて可愛い好評いただいてます🤍

学生の頃に 居酒屋 でアルバイトしていたこともあって、コミュニケーション力にとっても自信がありますᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ
⬆️実際にお話するのが楽しいとよくよく言われちゃいます‼️

緊張ほぐしてリラックスした状態でいちゃいちゃするためにもとっても大事だよね😌𓈒𓏸


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

東京ドームホテルのお兄様💌

ゆっくり1枚ずつ洋服を脱いでいって興奮が高まる感じたまりませんでしたね🫣💖

お口でも手でもたくさん感じてくれて嬉しかったですꯁꯧ
わたしも口でされてたくさん濡れちゃって恥ずかしかったです〜///

旅のお話もちょくちょく共通の分かり合える土地のお話とか出来て楽しかったです❣️

また寂しくなった時はいつでも呼んでくださいね♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お人形さんスタイルᥫᩣ

お人形さんスタイルᥫᩣ

体のラインのイメージが分かりにくいというアドバイスをいただいたので載せちゃいます❣️

全体的に華奢だけど、くびれ もしっかりあるんです🫣💖
おしりは少し大きめなのかな…?
お人形さんみたいなスタイルって言われちゃいました🥺

ぜひ生で見て欲しいな
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

杉並区自宅のお兄様💌 最初はお互いぎこちなかったけど、お話してたくさん仲良くなりましたね❣️ フェラも気持ち良くてずっとくわえてて欲しいと言われて嬉しかったです♡タイプに合う可愛い女の子で気に入ってもらえて良かったです♡またゆっくり長い時間過ごせたらいいな‪💭‬
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

チャームポイント❣️

チャームポイント❣️

おっぱいはあまり大きいほうではないですが
形が綺麗で乳首がかわいいとよく言ってもらえます♥

揉み心地が気になる方はぜひ実際に触ってみてほしいな…?♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤しました&ありがとう❣️

退勤しました&ありがとう❣️

退勤しました〜!
今日もご予約していただいたお兄様方ありがとうございました❣️

毎回優しいお兄様に恵まれて幸せです߹𖥦߹
幸せな時間をありがとう߹𖥦߹♡

次回は26日 18:00~5:00の出勤です‪💭‬
是非是非ラブコールお待ちしてます‎🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

何が好み…?♡

何が好み…?♡

髪の毛が長くなって、色んな髪型が出来るようになりました♡

ロリ好きならツインテール‎🤍
お姉さん系なら巻いたり‎🤍

なんでも出来ちゃうからご要望あったらお待ちしてます‪🫶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

27:00~空いてるよ♡

27:00~空いてるよ♡

今日もたくさんお会い出来たお兄様達沢山笑顔になってもらってて嬉しいです///

5:00までいるのでラブコールお待ちしてます❣️❣️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おしゅしお礼💌

おしゅしお礼💌

ずっと食べたいって言ってたスシローのお寿司を差し入れでいただきました❣️
本当にビックリです‼️
あとでたくさん食べます٩( ˙༥˙ )و🍣♡

池袋60分のお兄様今日もたくさんいちゃいちゃできて幸せでした😭
いつもいつもありがとう〜❣️


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- しの
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
しの
(19)T:153 B:86(E) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280