RIZUMU-りずむの 写メ日記一覧

99

6月

空いてます♡

空いてます♡

このお仕事してる女の子って妄想族の人
多いと思うんです…(笑)

りずむもその一人で待機の時間とか
前のお兄様との絡みを思い出して
一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります

激しく燃え上がる絡みしたい

ご予約お待ちしています

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんばんは

今日は19時~5時です
空き枠まだあります

りずむでよかったら元気注入しますよ

今日もよろしくです

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

今から待機に入ります

この後も仲良くしましょうね

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤

お兄様の気持ちいい所はどこですか?

りずむの気持ちいいとこは
いっぱい触って舐めて
お兄様に見つけてほしいです

感じると声出ちゃうので
すぐばれちゃうと思いますが…

5時まで待ってます

いいね!(0)

えっちな気分

えっちな気分

こんばんは
スタートからのお誘い
ありがとうございました


先程空き枠できたので
えっちな気分ですぐにお迎えできます


ムラムラしているそこのお兄様
りずむと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう


お誘い待ってます

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

5時までお誘い待っています

いいね!(0)

ムラムラ♡

ムラムラ♡

さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます

可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです

気持ち良くなってくれて嬉しいです

5時まで受け付けてるよ
まだまだムラムラ中です

いっぱいさせてほしいな

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

受付開始です

幸せな時間を一緒に過ごしてくれるお兄様
お誘いお待ちしてます

5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

待ってます

待ってます

小腹がすいてシュークリーム食べてました
おかげで元気回復

今なら移動時間のみで向かえます

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

今日もよろしくお願いしますね

仲良しのお兄様も
初めましてのお兄様も
誘ってくれたら嬉しいです

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

待機しています

ちょっと激しくてでも
やっぱりソフトタッチっていう
ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

今日もいっぱい可愛がります笑

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤する時は香水をつけられないので

眠る前の時間に
香りの癒やしを楽しんでます

お兄様とも香りの話しで
盛りあがることもあるのですが

やっぱり好き嫌いはあるなって感じます

お兄様の好きな香りも教えてください

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ RIZUMU-りずむ
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
RIZUMU-りずむ
(18)T:157 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380