〈まあさ〉の 写メ日記一覧

121

5月

5時まで

5時まで

待機中です🎵

なんだかムラムラしてきませんか?💕

まあさはこの時間すごくムラムラしてきちゃうの🥺

おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなっちゃいます🥰

今なら凄く乱れちゃうかも…💕

いいね!(0)

受付開始

受付開始

5時まで出勤してます😚
タイミングが合えばよろしくお願いしますね💓

予防面ではできる限り気をつけています😷💦

気休めかもしれないけど、お兄様に少しでも
安心してもらえるように取り組んでいます✨

気持ちいいことして、気持ちよく帰ってもらえたらいいな💓

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

自宅で会ってくれたMさん🤍♩
お誘いしてくれて嬉しかったです😆

懐かしい香りにドキドキしちゃいました…💖
そのまま抱き着くのはズルいです(笑)

優しい手つきのMさんに完全やられちゃいました💖
すっごく感じていたのバレちゃったよ🥰(笑)

Mさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったです😮
最後はたっぷり出してくれてありがとうね😆

また会いたいです🐥💕

いいね!(0)

受付中

受付中

夜はまだまだこれからです♪

たくさん可愛がってほしいです😍

5時まで受付予定です💖

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤しました✨

お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます💗笑

よかったら一緒に遊んください🥺
5時まで待っています😌

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

すごくオシャレでいい匂いのAさん
今日はありがとうございました🌼

すっごく優しい手つきで
まあさの事たくさん触ってくれて
気持ちよくなっちゃいました🙈💓

Aさんもたくさんでてましたね笑

結婚して子供いるって聞いたときは
ビックリしました😳

また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな❤

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

出勤しています😆

時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥴🤍
お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐱💕

最終は5時になるのでよろしくお願いします✨

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

この前はありがとうございました🙇🏼‍♀️

これから長く良いお付き合いが出来そうな素敵な出会いがあり、今日も頑張れそうです🎶✨

本日も20時からでまだ🈳があります🐶🤍

連絡待ってます❤

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Oさん🍑
大きなおっぱいをお求めいただきありがとうございます笑😘
色々と気に入ってくれて何よりです♫
しっかりおっぱいでスッキリしましたね💖笑
また会いたいです🌈

いいね!(0)

待機

待機

待機していますよ💓

エッチの後に
気持ち良かった?って聞かれたり
すごいよかったって言ってちゅっとか
イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです😍

って妄想してたら
早くしたくなってきちゃいました😍

5時までいるから
誘ってほしいです❤

一人でシちゃう前に…ね?💓

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

受付中です😘

どんなお兄様に会えるか
ドキドキワクワクです😌

遊んでください💗

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

おっぱい褒められることが多いんですが

意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💕

自分じゃ見えないところを
褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

たくさんありがとうございます✨

このあとも引き続き5時までいます😆
ご予約待ってます♫

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈まあさ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈まあさ〉
(20)T:159 B:91(G) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7329