〈まあさ〉の 写メ日記一覧

150

6月

お礼日記♡

お礼日記♡

本日はありがとうございます💓

とても優しい攻めで攻められちゃって
もう声も我慢できなくて
あそこも大洪水になっちゃいました🥰

フェラもたくさん気持ちよくなってくれて
Eさんの感じてる顔が
いっぱい見れて興奮しました🥴

最後は一緒に気持ちよくなって
いっぱい出してくれて
ありがとうございます💕

また是非呼んでくださいね🎶

いいね!(0)

お礼です

お礼です

ビジネスホテルで遊んでくれたTさん
呼んでくれてありがとうございました🧸

Tさんのおち〇ち〇すっごい大きくて
元気でした♪

いいおち〇ち〇でしたね😌笑

お話ししてる時もすごいずっと明るくて
優しくて本当に楽しかったです✨

必ずまた呼ぶって言ってくれたから
また待ってます🐱💕

いいね!(0)

5月

受付中

受付中

待機になりました😆

おっぱい揉まれたり
アソコ触りあいっこしたり
フ〇ラしてたら
止まらなくなっちゃいます🥰

色んな妄想してたらお兄様としたくなっちゃった🥰

いいね!(0)

受付開始

受付開始

こんばんは🌼

今週ももう終わりますね😲
週終わりにまあさのおっぱいに癒されにきてください💖

今日もいっぱい仲良くしましょ♫

いいね!(0)

Hさんありがとう

Hさんありがとう

まあさのおっぱいがとても好きなHさん🤍

今日も終始おっぱいをもみもみしてましたね😍
おっぱいに我慢汁だくだくなおち〇ち〇をこすりつけて
イっちゃって可愛かったです🥰
イってすぐにフェラしてあげたら
凄くビクンビクンしちゃってましたね❤

今日も沢山出してもらえて
嬉しかったです❤

次回も沢山溜め込んでおいてください🥰

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Sさん🤍
また誘ってくれてありがとうございます🙏

お話してると笑いが止まらなくて
お腹がよじれそうになります笑

次回も会えるの楽しみにしています♫✨

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
ドキドキしてました😍

そういうの大好物です💓笑
また見せてくださいね😌

さてまだ🈳あります!
一緒に気持ち良くなりましょう💓

いいね!(0)

5時まで

5時まで

今日も体調対策ばっちりです💓

本日まだ空き枠あります😌
お誘いお待ちしていますね♪

5時まで✨

いいね!(0)

Kさんありがとう

Kさんありがとう

Kさん

ずっと、ずっとおっぱいに埋もれて
癒されてくれたみたいでよかったです💗

久々ということで
窒息するレベルで楽しんでましたね🥴笑

相変わらず、おち〇ち〇もたまたまも敏感で…
ホント大量でしたね🥴

また時間が合えば呼んでください🙈💓

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

さっきのお兄様💖
楽しい時間をありがとうございました♪

「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍

本当に楽しかったです😆


あとすこし枠が空いてるので
お兄様とエロエロな夜が
過ごせますように…✨

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

出勤🤗

5時まで出勤してるので
お誘いしてくれたら嬉しいな😌

Netflix観ながらお兄様からの
お誘い待ってます🥰

いいね!(0)

待機中

待機中

先程のお兄様ありがとうございました❤

ドMなお兄様で楽しすぎました😄

また呼んでくれるみたいなので
会える日楽しみにしています💗

今待機なのでステキなお兄様からの
ご予約お待ちしています💖

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈まあさ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈まあさ〉
(20)T:159 B:91(G) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7329