NANA-なな-の 写メ日記一覧

109

6月

thanks♥

thanks♥

Uさん

いつも仲良くしてくれて
本当にありがとうございます

旅行楽しめたみたいで良かったです


またいじめて欲しくなったら
いつでも誘ってくださいね笑

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんばんは

受付開始です

ご予約のお兄様は
今日も仲良くしてください

空枠もあります

お誘い待ってます

いいね!(0)

Iさん

Iさん

Iさん

いっぱいキスしましたね
Iさんが感じてるのが伝わってきて
嬉しかったです

お互いいけてよかったです

本当にいつもありがとう

会うたびに気持ちよさ増します

また次も楽しみ

いいね!(0)

お礼

お礼

自宅に呼んでくれた爽やかなEさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

会いたいなって思っていたからビックリしました

Eさんはななの弱点を知っているので
いつもベチャベチャになっちゃいます

でも、ななもEさんの弱点知っていますよ笑
甘い声を出して感じくれるからもっともっと
虐めたくなっちゃいます

次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

こんばんは
今日も6時までよろしくお願いしますね

お兄様のビンビンになったおち〇ち〇
たくさんおっぱいで虐めさせてくださいね?

呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Sさん

初デリヘルにななを
選んでくれてありがとうございます

沢山お話できて楽しかったです
Sさんも楽しんでくれてたらいいな

また会えますように

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさん

約束通りの日にちあたりに会えましたね

‪延長してくれようとしたのに‬
‪時間の都合が合わなくてごめんね

‪ななももっと一緒にいたかったです

‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
‪次はどうなるかな…?

‪また時間があったら呼んでほしいな

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

出勤です



スタートから本指名のお兄様
ありがとうございます

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

お兄様の好みのおっぱいは?
ななのおっぱいも気に入って
くれると嬉しいです…

6時までお待ちしてます

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

価値観って本当に人それぞれだから
自分的にはそうでなくとも
誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです

心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

それでも

より深くまでたくさんお兄様のことを
知れたらいいなって思います

今日もよろしくです

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ビジネスホテルIさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

おっぱい星人さんはおっぱいに
お顔埋めてふにふにしていましたね笑

とても幸せそうにお顔がとろけていましたよ…
abemaの話したら止まんなくなっちゃったね

またオススメあったら教えてくださいね

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

Aさん呼んでくれて感謝です

Aさんからパイズリもリクエストがあったので
長めに楽しみました

「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
興奮してくれるからななまで興奮しちゃいました

また是非会いたいな

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ NANA-なな-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
NANA-なな-
(18)T:162 B:89(F) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7380