MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

52

6月

待機中♡

待機中♡

待機です

さっきのお兄様も
まりえの胸を見て喜んでくれていたので

まだ会えていないお兄様
まりえの堪能してほしいです

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

出勤しました

今日も平熱です
体調良好です

今日もどうぞよろしくお願いします

お時間合うお兄様ご予約お待ちしています

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

巨乳好きのお兄様
呼んでね

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

むっちりボディはお好きですか?

抱き心地は良いと思います

おっぱいはふわふわやわらかいよー

攻めるのも攻められるのも大好き

フ⚪︎ラはよく褒められるよ

舐められるのも大好きなので一緒に気持ちよくなろうね

6時まで受付です

いいね!(0)

Nさん

Nさん

Nさん

お仕事大変だねって言ってくれるけど
楽しい方が勝つんですよね

家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

次回も楽しみましょうね

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ご予約ありがとうございました

忙しいのに遊んでくれて
また会えて嬉しいです

新しいシャツ似合ってました

またリフレッシュしたい時は
お誘いしてくださいね

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

待機してます

お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
触り心地もよくなるようにマッサージしています

まりえのおっぱいで癒されてね

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しています
遊んでくれたら嬉しいです

おっぱいでお顔を挟んだり
お兄様のもまりえのも
ヌルヌルにしたり…

色んな事したいな

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Nさん

とっても楽しくて気持ちいい時間でした

一緒に映画見ながら
イチャイチャしたの恋人っぽくて
ドキドキしました

また会いたい

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

ビジネスホテルOさん

なんとなくエロそうという勘で
選んでくれてありがとうございました

顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです

また会いたいな

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

待機になりました

巨乳好きなお兄様
まりえのおっぱい触ってほしいです
色んなことしましょう

6時まで受付予定です

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤

おっぱいの大きさや柔らかさに興奮してくれる
お兄様が沢山います

まだ体験した事ないお兄様も是非待っています

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380