AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

212

6月

待機に入りました♡

待機に入りました♡

まだまだ頑張ります
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

こんにちは

さて今日は どんな一日になるかな?

今もムラムラして
我慢できないって思ってるお兄様

お待ちしていますね

今日も一日よろしくお願いします

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

ラブホテルのAさん

会った瞬間「無性に会いたくなって」って
すごくすごく嬉しかったです
タイミング合って本当に良かったです

「浮気しようと思ったけど無理だった笑」って
言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて
嬉しいですありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね

いいね!(0)

退勤

退勤

ありがとうございました

次の出勤も時間が合えば
お誘い待っていますね

では 、おやすみなさい

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

今から待機に入ります

この後も仲良くしましょう

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤です

お兄様の事気持ち良くしたいです

3時まで

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Yさん
ムキムキおち〇ち〇見てたらフェ〇したい欲が爆発して
ずっとしてしまった…笑
イキそうになる度に寸止めプレイ
最後はいっぱい出ちゃったね
こんなにフェ〇してくれるの君が初だよ!って言われて嬉しかったです
また呼んでくださいね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

本日はありがとうございます

とても優しい攻めで攻められちゃって
もう声も我慢できなくて
あそこも大洪水になっちゃいました

フェラもたくさん気持ちよくなってくれて
Mさんの感じてる顔が
いっぱい見れて興奮しました

最後は一緒に気持ちよくなって
いっぱい出してくれて
ありがとうございます

また呼んでほしいな

いいね!(0)

濡れちゃう♡

濡れちゃう♡

完売とってもとっても嬉しかったです


そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

ここでは恥ずかしくて書けないくらい
エッチでした笑



思い出しただけでもエッチなあかりが
出てきちゃいます



またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

今ならすぐに案内が可能です

3時まで

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

受付開始です

乳首もぺろぺろ
おち○ち○もぺろぺろ
舌先でたくさん楽しませてあげたいです

いや、舐めさせてください笑

3時までお待ちしてます

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

初めまして様が多くてドキドキ
ワクワクな時間となりました

また気分転換したくなったら
誘ってくださいね

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380