〈ひより〉の 写メ日記一覧

5

6月

受付中

受付中

どんなことをされるのか
楽しみ~

ちなみにひよりもいろいろしてあげるのが好き~

16時~0時まで予約待ってるねえ

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

このまえ誘ってくれたお兄ちゃんが

「こんなの初めて…やばいよ…」
って悶絶しててめちゃめちゃ興奮したの

恥ずかしい気持ちとか全部捨てて
愛し合えるじかんがほんとに大好き

ぜひじかんいっぱい最後まで!
ひよりと愛しあお?

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

自宅のSちゃん

仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
たまには息抜きもしてねーっ

その角度エロいってほめてくれてうれしーっ
ありがとー

また誘ってねー

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Aくん

今日はありがとう

Aくんの優しい舌使いが
気持ち良すぎてとろとろになっちゃった

また一緒にエッチなコトしよーね

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

おつかれさまー

すてきなお兄ちゃんがいっぱいで
いい日だったな~!
いっぱい感謝だよっ

よかったらまたさそってね

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329