みゆの 写メ日記一覧

19

5月

初🔞

初🔞

お久しぶりです💟


ゴールデンウィーク
3日〜6日お兄さんと会えるの
凄く楽しみ💞


やっと部活も落ち着いて
🔞のこと出来る
( ; ; )

5月の出勤予定は今の所学校と忙しくて
この3〜6日しかないから一緒に
イチャイチャして気持ちよく過ごしてくれるお兄さん待ってるね??‎‎🤭‎🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

ゴールデンウィーク🌟

ゴールデンウィーク🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お陰様で体調良くなり復活しました🌟💗


5月ゴールデンウィーク出勤予定です🐰


みゆの初出勤とゴールデンウィーク、一緒に気持ちよくなって過ごしてくれるお兄様どこかな?💭💖


いっぱいみゆに濃い精○し出してね🍌


みゆ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

休み中も写メ日記見てくれてありがとう💗

休み中も写メ日記見てくれてありがとう💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日🚺の日で体調が万全じゃないのでお休みなりました😭


前回も🚺の日で体調が優れなかったためのお休みでした‪ ; ;


お遊び予定してくださったお兄様、すいません(;;)またの機会お誘い頂けたら嬉しいです💖


お休み明けしたら沢山いいことしたいな💭
お休み中も写メ日記見てくれてありがとう🫶🏻

みゆ





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本日ごめんなさい🥲

本日ごめんなさい🥲

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日体調が優れなく万全な状態でお兄様と会うことができずお休みです‪ ; ;



今日予約してくれたお兄様がたすいません😭



初出勤、緊張と会える楽しみが凄いワクワクしててどんなエロい🔞のこと出来るんだろって楽しみしてた、、


初出勤に備えて楽しみにしとくね🙊💖

みゆ







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明日はイベントday✨

明日はイベントday✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
なんと明日はイベントday💖


そしてみゆの初出勤‼️👀🫣


お得に一緒に過ごせちゃうこのきかいに一緒に気持ちよくなろ??🔞



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

早速予約ありがとう💞

早速予約ありがとう💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは🎀

17日と19日の予約早速入れてくれたお兄様ありがとうございます‪💖

みゆのゆういつ自慢できる🍑どうかな??

お兄様と会えるの楽しみ🤭

みゆ





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

常に濡れてて敏感で、、

常に濡れてて敏感で、、

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めまして💓

4月17に初出勤でお兄様と会えることが何より楽しみでワクワクしてるみゆです🥹

みゆはすぐ濡れやすくお兄様の🍌見てるとすぐビショビショなっちゃうんだ…///

何より敏感だからその反応見て楽しんでもらいたい、、

17日会えるの待ってる🎀

みゆ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みゆ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みゆ
(18)T:165 B:80(D) - W:56 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280