あいの 写メ日記一覧

52

5月

(っ*’ω`с)ネムイ…

(っ*’ω`с)ネムイ…

おはようございます
 
昨日も感謝です
 
りぴさん
 
はじめましてさん
 

 
今日も22時からいます
 
遊びに来てくれたら嬉しいです
 

いいね!(0)

出勤しました\(^o^)/

出勤しました\(^o^)/

お仕事お疲れ様です 
10日ぶりの出勤で(*´д`*)ドキドキです
 
お時間あるおにーさん
 
お誘いしてくださいね
 

いいね!(0)

帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます
 
今日から出勤です
 
といっても
 
今月はもう今週しか出勤できません
 
今日も22時からです
 
遊びにきてねー
 

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/17(金) -
05/18(土) -
05/19(日) -
05/20(月) 22:00 - 5:00
05/21(火) 22:00 - 5:00
05/22(水) -
05/23(木) 22:00 - 5:00

遊びに来てね♪

いいね!(0)

お久しぶりです\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/

あいのこと忘れてませんかぁぁぁ
 
あいは今出張中で九州にいます
(すごく帰りたい)
 
慣れないホテル暮らしのせいか
 
喉やられました
 
19か20日には出勤しますので
 
待っててくださいね
 
 

いいね!(0)

すみません( ´•д•` )💦

すみません( ´•д•` )💦

お疲れ様です 
本日出勤予定でしたが
月イチの物のためお休みします
 
 

いいね!(0)

帰りまーす🙇

帰りまーす🙇

本日もありがとうございました 
今日の夜も22時出勤です
 
お時間ある方はお誘いくださいね
 
では一旦
 

 

いいね!(0)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

本日もよろしくお願いします 
今日明日出勤したら
 
しばらくお休みいただきます
 
逢いに来てね
 

いいね!(0)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

お仕事お疲れ様です 
あいは今から待機です
 
昨日お誘いしてくれた方々
 
今日もよろしくお願いします
 

いいね!(0)

出勤しました\(^o^)/

出勤しました\(^o^)/

今日も一日お疲れ様です 
GW最終日の夜
 
雨ですね
 
家から出たくなくても
 
デリバリーがありますよ
 
今日も朝までよろしくです

いいね!(0)

帰りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

帰りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

本日もありがとう 
りぴさんお土産ありがとう
美味しくいただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
自宅りぴさん
今月もありがとう
 
今日の夜は20時からです
 
よろしくですーーー
 

いいね!(0)

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様です 
あいは今から待機します
 
今日も朝5時までよろしくお願いします
 

いいね!(0)

妻天京橋 あい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
あい
(37)T:160 B:95(H) - W:64 - H:94
  〜 翌
 06-6948-8301