もかの 写メ日記一覧

12

5月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

こんにちはもかです😊

お久しぶりです𖤐 ̖́-‬
なかなか写メ日記上げれなくて
ごめんなさい😢
予定よりも少し早くなりましたが
産休に入らせてもらってます😌
急遽お休みもらってそのまま産休に
入らせてもらったので予約してくれてたり
会いに来ようとしてくれてたお兄様方や
リピーター様がいたらごめんなさい😭
もう臨月に入ったのでもうすぐです·͜· ︎︎ᰔᩚ
産後の予定はまだ未定なのですが
もしかしたら写メ日記も上がるかも
なのでちょこちょこ見ててくれると
嬉しいです(*´꒳`*).。.:*☆

いつももかに会いに来てくれてたリピーター様‪
もかを選んでくれて遊んでくれた皆様
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
後もう少しの妊婦生活楽しんで
出産頑張りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

いいね!(0)

4月

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

先程もかをお誘い下さったお兄様ෆ˚*
ありがとうございました🥰
写メ日記見てくれてたみたいで
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡
いっぱいぎゅーしてちゅーしてるだけで
癒されるって言ってくれて満足して
もらえたなら良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
GWも関係なくお仕事みたいやけど
体に気をつけてお仕事頑張ってね☺️
6日までにまたタイミングが合えば
会いに来てくれると嬉しいです˶˃ᴗ˂˶

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

もかをお誘い下さったリピーター様ෆ˚*
ありがとうございました🥰
予約してくれてた時に体調不良等で
お会い出来なくてごめんね😭
久しぶりに会いに来てくれて更に
約束通りいつもより長い時間にして
くれて嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いつも勝手に夢に出演してごめん😝❤︎(笑)
でも夢に出てくるぐらい会いたいって
思ってくれてるみたいで嬉しい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
夢に見る度もかを思い出してね🫣💕
来世では高校生ぐらいで出会って
制服デートしようね‪ꔛ‬💓

お仕事忙しくて大変みたいやけど
体に気を付けて無理せず頑張ってね☺️
もかも出産頑張るჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
6日までにどこかでもしタイミングが
合えば会えたら嬉しいなぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

いいね!(0)

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

先程もかと遊んでくれたお兄様ෆ˚*
写メ日記を見てくれてたみたいで
タイミングが合ってもかをお誘い
下さってありがとうございました🥰
ミルクティーもご馳走様です˶˃ᴗ˂˶
GWはお休みなくお仕事みたいですが
体調崩さないように頑張って下さい☺️
最終日までにまたタイミング合えば
お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

こんばんはもかです😊

昨日一昨日と体調が悪くお休み
いただいてました😢
もしもかに会いに来ようとしてくれてた
お兄様方がいたらごめんなさい😭
体調が良くなったので出勤してます😌
4時までいるのでお時間合う方は
ぜひもかに会いに来て下さい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

こんばんはもかです😊

先程もかをお誘い下さった
リピーター様ෆ˚*
ありがとうございました🥰

予約してくれてたのに体調不良等で
中々会えなくてごめんなさい😭
やーっと今日1ヶ月ぶりぐらいに
会えましたね〜˶˃ᴗ˂˶
約束通りいちご買ってくれてたり
黒糖もお菓子もいっぱいやったし
マッサージもしてくれてほんまに
いつもいつもありがとう😌🫶
GWにゆっくり会えるの楽しみに
待ってるからね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
体に気をつけてお時間頑張ってね💕
ありがとうございました🥺

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんばんはもかです😊
昨日はお休みいただいましたが
本日は出勤してますっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
あいにくの雨で憂鬱ですが😞
もかとイチャイチャして憂鬱な
気分を晴らしませんか?🥰
ご新規様もリピーター様も
お時間合う方はもかに会いに
来てくれると嬉しいです˶˃ᴗ˂˶♡♡
4時までいるのでぜひっ.ᐟ‪.ᐟ
お誘いお待ちしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

いいね!(0)

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

こんばんはもかです😊

遅くなりましたが、昨日もかを
お誘い下さったお兄様ෆ˚*
ありがとうございました🥰
初めてとの事でしたがもかで満足
していただけたかなぁ?😌(笑)
まだ妊婦すぎる状態でお仕事してるので
またお誘いお待ちしてますね😘(笑)

いいね!(0)

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

お礼です.ᐟ‪.ᐟ

先程もかをお誘い下さって
指名してくれたお兄様ෆ˚*
ありがとうございました🥰
せっかくロングで予約してくださったのに
ほとんど映画の話しで盛り上がってしまって
時間が短くなってしまってごめんなさい😭
満足していただけたかはわからないですが
もかはとても楽しくお喋り出来たし
イチャイチャ出来て良かったです💕
またお仕事でストレス溜まったら
もかとお喋りしたりイチャイチャして
発散しましょ😘またお待ちしてます😌
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんばんはもかです😊

火曜日 水曜日と家庭の事情で急遽
お休みもらってました😭
予約してくれていたお兄様すみません。

今日は出勤しています☺️
4時までいるのでお時間合う方は
ぜび.ᐟ‪.ᐟもかと遊びませんか?🥰
いろんなお兄様方とお喋りしたり
イチャイチャ出来るのを楽しみに
待ってますっ♡♡

いいね!(0)

出勤します♡

出勤します♡

こんばんはもかです😊

今日は土曜日ですね〜😌
1週間のお仕事の疲れをもかと
お喋りしたりイチャイチャしたりして
癒しに来ませんか?🥺
本日も22時〜4時までいるので
お兄様方のお誘い待ってます🫣💕
お時間合う方へぜひ.ᐟ‪.ᐟ
もかに会いに来て下さい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

いいね!(0)

昨日のお礼

昨日のお礼

こんばんはもかです😊

遅くなりましたが昨日のお礼です.ᐟ‪.ᐟ
ネットを見てロングでのご予約
ありがとうございました🥰
普段コスプレほとんどしないので
新鮮で楽しかったです😌
結構恥ずかしかったけど🫣(笑)
またお時間合う時にお願いしますෆ˚*

普段はお時間的に厳しいみたいやけど
タイミングが合って初めてお会い
出来てとても嬉しかったです🤗
時間があっとゆう間すぎて延長も
してくれたけどそれでもすぐでしたね😔
次はもっと長い時間一緒にいれると
いいなぁって期待して待ってますね˶˃ᴗ˂˶
ありがとうございました🥰

いいね!(0)

妻天京橋 もか
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
もか
(28)T:144 B:89(E) - W:73 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301