はなびの 写メ日記一覧

13

4月

久々の💕

久々の💕

体調不良とか旅行とか重なって久しぶりの出勤❣️4時までいてます🫶 むらむらしすぎて出勤前にお○にーしちゃったのはここだけの秘密のお話㊙️ 一番手さんははなびから襲っちゃうかも笑 お電話待ってます💕 

いいね!(0)

ちらみせ〜💕🈳

ちらみせ〜💕🈳

150分ありがとうございました❣️初めての海外の方だったから言葉通じないのが不安だったけどしっかり翻訳するやつ用意してくれてたしびっくりするくらい話盛り上がった💕プレイ中も言葉は通じなくてもなんか心と体が繋がってる…みたいな笑とにかく楽しかった❤️‍🔥 ラスト枠お電話待ってます🤙

いいね!(0)

会いにきて💕

会いにきて💕

出勤しました❣️ この前7時間のちょーロングで遊んでくれた人がいて、すっごく気に入ってくれて嬉しかった❤️‍🔥ほとんどずっといちゃいちゃえちしてた💦💝最後らへんはおいでって腕枕してくれてほんとに幸せだったよ〜🥰 昨日はお休みだったんだけど、友達とえっちな話しててむらむらしちゃった笑だから今日はめちゃくちゃにしてほしいな💕 お電話待ってるね❣️

いいね!(0)

お問い合わせくれた方へ💝

お問い合わせくれた方へ💝

お電話したけどタイミングが悪くて会えなかったとか全部把握してるわけじゃないけど時々あると思うの🥲まずはその人達にごめんなさい。他にもオキニトークで連絡くれる方とか迷って他の子にしたとか、やめといたとかそんな人もきっといるよね そんな人達へのはなびからのお願い❣️ぜーーったい会いにきて❤️‍🔥後悔させないし、選んで良かったって、また会いたいって思ってもらうために働いてるから💝 はなびといて幸せになる人が1人でも多いとはなびもすーっごく幸せ💕

いいね!(0)

悪い子かな?///

悪い子かな?///

あきでました💕🈳 はなびはよく電車に乗ってる時痴漢される妄想して濡れちゃったりするんだけど、それは悪い子?笑声出ないように口塞がれて、見えないように口にぶちこまれたい///そんなこと考えてたらまたむらむらしてきた笑 むらむら解消してくれる優しいお兄さん❣️絶対満足させるからお電話してね💕

いいね!(0)

Newのアレ💕

Newのアレ💕

今日はちょっとお早めの19時半からです❣️気になるNewのアレは…ネイル!💅プライベート含めまだ誰にも見せてないから一番に見れる人はちょーレアだね💕 下着もまだ付けてきたことないやつだから一番手さんは2個もはなびの初めて奪えちゃう 今日もえっち好きなお兄さんたちに会えるの楽しみにしてる🥰

いいね!(0)

🈳

🈳

空きでました〜❣️ 一生分くらいおちんちん舐めた気がする😵‍💫でも欲張りだからもっと舐めたい👅 今日はツインテールだから引っ張って後ろから…とかもありかも/// お電話待ってるね💕

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

出勤前からご予約いただいたのでおうちでぱしゃ📸今日もえっちな服着ちゃった🎶半袖はまだ早いかな?笑 初めましての方だからいっぱいふぇらさせてくれるかなぁとかえっちなちゅーしたいなぁとかいじめられて気持ちよくなっちゃうかもとか期待が膨らむ〜💭💓 2人目の方ごっくんおぷ嬉しすぎる👅 遅くなっちゃうけど最短🈳0:10〜なので引き続きお電話待ってるね💕

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

出勤前から一番手ご予約いただいたのでおうちでぱしゃ📸今日もえっちな服着ちゃった🎶半袖はまだ早いかな?笑 初めましての方だからいっぱいふぇらさせてくれるかなぁとかえっちなちゅーしたいなぁとかいじめられて気持ちよくなっちゃうかもとか期待が膨らむ〜💭💓 最短🈳22:30〜なので引き続きお電話待ってるね💕

いいね!(0)

ラスト枠〜🙌

ラスト枠〜🙌

ラスト枠奪ってくれる人は誰かな👀今日はあんまり沢山触られてないからいっぱい気持ちよくしてほしいな💕もちろんはなびがご奉仕もしたい👅  これはひとりごとだけどあの時の激しいやつ忘れられない💭

いいね!(0)

雨と雷やだね😢

雨と雷やだね😢

雨降ってきちゃったし雷やばいーー⚡️☔️ こんな足元悪い中だけど誰か会いにきてくれるかな?🥺一緒にお布団でぬくぬくして雨に負けないくらい濃厚えちえちぷれいしよ🫶 

いいね!(0)

脱がせて///

脱がせて///

おうちでパシャしました📸今日はちょっと谷間が見えるえちえちな服💕下はスカートになっててT履いてるからおしり見えちゃうかも💭 一個前のマイガールにお顔ほぼ載ってるから気になる人はそれも見てね❣️ 昨日お休みだったからむらむらがとまらない〜〜🌸

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ギャルズネットワーク大阪 はなび
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
はなび
(18)T:160 B:90(G) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944